青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

夏のイヤリング♪

2016
15

DSC_0288-1.jpg

この夏は耳元で揺れるイヤリング♪

丸いパーツに京都オパールフレークを閉じ込め、レジンで固めています

細いチェーンの先にパールを付け、長めに吊るしました

シリコンのクッションが耳に優しい

今回はこの色にしましたが、京都オパールの赤・青・ピンクもとても綺麗です

夏は冒険色も似合いそうですね




DSC_0283-1.jpg

ブルーのイヤリング♪こちらも揺れますよ

今までイヤリングはしていませんでしたが、ふと思い立って付けてみるとなかなかいいじゃないですか

ワイヤーで編んだ石とビーズがふんわりとつながって、涼やか!




IMG_4216-1.jpg

以前作ったブローチと同じ石を使っているのでグレードアップしました♪

ブローチは、先日ko-sukeくんによって引きちぎられましたが、心配無用!

ささっと直してより頑丈になりました(笑)



昨日、イヤリングの講習後にデパートのバーゲンに行ってきました

エプロン&小ぶりのサラダスピナー&日傘、買いました♪

車移動が多くあまり使わない日傘は、なんと10年ぶりの買い替えです

サラダスピナーはオクソーの見た目が良かったのですが、デカイ!二人家族にはデカすぎ!!

IMG_4219-1.jpg

流しの引き出しに収まった3合炊き炊飯器・小さなサラダスピナー・小さな浅漬け器

ピッタリ収まったので、若草色には目をつむります




このところ更新トラブルが多くプチストレス

今日はコメントが反映されてないヽ(`ω´*)ノ彡☆どうしたらいいのだろうか?
↑愚痴ったら直ってた(笑)愚痴ってみるものだ!
先日はフォームが乱れ、ファイルのアップロードが出来なかった

疲れがたまった週末に気力が萎える

夕飯は刺身と冷奴の予感(爆)





訪問ありがとうございます
肩こりが酷い。。昼寝の時間が欲しい。。
クリックしていただくと更新の励みになります




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

そら  

ブローチとお揃いのイヤリング‼️ すてき💕
バーゲン行ってないなぁ〜
気力がない(笑)脱力感の固まり。
FC2のトラブルは解決しましたか? 疲れている時は勘弁して欲しい
ですよね。
私、ログインのパス 忘れた(激爆)。

2016/07/16 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

そらさん♪作る手が止まらな~~い!!困ったものです。。。
私の今は『欲し期』気を付けないといけない期です(笑)
トラブルは解決したみたいです。あっちが悪いのか、こっちがバカなのか(爆)
『ログインのパス 忘れた(激爆』に激爆v-27
書き手のそらさん、魅力的v-347
捨て生活終わりましたか?

2016/07/17 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment