青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

ダイニングに日よけシェードを♪

2016
17

DSC_0353-1.jpg

今日は曇り 二方向に立掛けたシェードで暗い


梅雨明け前に、シェードを出しました

我が家は低層階なので、日よけと目隠しのW効果です

窓を開け放ち風を通して、気持ちがイイ♪

窓ガラスにはUVカットフィルムを貼っているのですが、このシェードもUVガード!

しっかりと守っていただいてます(笑)

購入先はたぶんTVショッピングだと思います

主人が買いました

一昨年一枚買ってとてもよかったので、「いいね&いいね」と褒めちぎったら

去年追加でもう一枚買ってくれました。夫の操縦はA級ライセンス(笑)




DSCF7972-1.jpg

ベランダが見えなくなったのが残念です。が、夏は花が少ないので良しとしましょう

鉢がカッコいい




DSC_0346-1.jpg

のぞき込むと見えます♪グリーンアイスとゼラニューム

毛虫にやられたペチュニアの復帰を待っているのですが、望み薄。。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


DSC_0151-1_201607170944401c3.jpg

夏の到来物 桃! 滴る果汁と甘い香り♪

時期は短いけど、夏をしっかり味わいます




DSC_0248-1_201607170944377d9.jpg

人気凋落のパイナップルの缶詰(笑)冷蔵庫にひっそりと残っていました

一年中買えますからね。美味しいものがあると後回しになります

最後の一枚、缶詰のシロップをたっぷりかけてギリシャヨーグルトの下に忍ばせて食べました

美味いっ!





訪問ありがとうございます
このところ涼しくて快適♪
クリックしていただくと更新の励みになります




関連記事

0 Comments

Add your comment