青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

ボステリと暮らす♪

2016
21

DSC_0389-1.jpg

我が家の愛犬パールくんです♪

犬種はボストンテリア!

かなりのハンサム犬だと飼い主は思っています

去年、布切れを食べてしまい開腹手術。辛い思いをさせてしまいました。。。

術後4.8㎏だった体重が、先日はなんと6.5㎏にUP!

太れ・太れと願った日が嘘のようにデブ犬一歩手前です(笑)


ちぐらに入っていたクッションを持ち出し伏せる♪なんて可愛いんでしょう

出かける私をじーっと見つめています。じーっとです

今日もほぼ一日留守にしますけど、後はよろしく♪




DSC_0394-1.jpg

「また出かけるのかよ。ふぁぁああ~。」




DSC_0117-1.jpg

夏でも日光浴のパール!わずかに差し込んだ日差しを求めて♪

暑いから日よけ設置したんだけど、迷惑だったかしら(笑)

ダイニングのコーナーがお気に入りの場所です

季節を問わず陽を浴びています。時にはゼイゼイハアハアしながら寝てます




IMG_4230-2.jpg

気性の穏やかなパール♪我が家の二代目ボストンテリアです

立ち姿美しく、シャープな輪郭に輝く毛並み!

褒め言葉を並べても、これじゃーねぇ(//>ω<)

土曜の夜のワンショット

こんな姿で見つめられても、こっちも戸惑いますよ(笑)





訪問ありがとうございます
早起きして家事を済ませ、後はフリータイム♪
クリックしていただくと更新の励みになります




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

茶まま  

可愛い~❤

今晩は~^^パール君^^可愛い★
元気になって^^
本当に^^良かったですね^^

キラキラおめめに^^賢そうなお顔★
もう^^メロメロですね^^

今日は。。。失礼いたしました^^;;
頑張って^^飼い主^^探しますね^^

ちぐら^^活躍していて^^嬉しいです^^

2016/07/22 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

元気になりました♪
暑さに参っているような日もありますが、夏はこれから!
人も犬も大変です(笑)

お役に立てずに申し訳ありません。。
ちぐらは大のお気に入りで助かっていますv-238

2016/07/24 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment