青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

お土産は花束♪

2013
29
DSC_5272.jpg



金曜日は飲み会だと主人から聞いていました。

遅くに花束を抱えて帰ってきた主人。

そうだ! 10月1日付で部署が変わるんだ!!

早速花瓶に投げ入れて…みたものの??


DSC_5265.jpg

お花はキレイなのに、しっくりきません。

高さがあって不安定です。


IMG_1853.jpg


玄関にはスッキリとした花を生けたところです。

頂き物のお花には少し小さくなってもらいました。



DSC_5274.jpg


久しぶりにお花で遊んだひと時でした。


ちなみに、木曜のお土産はアーモンドチョコレート♪

火曜のお土産はパンプキンプディング♪(笑)




関連記事

7 Comments

JOY  

お姫さま用の赤いチェアがいいさし色になってますね♪
リンクおねがいしま~す^^

2013/10/02 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYさんへ♪

自宅用は白なので、我が家は鮮やかな赤を選びました。
早速リンクさせていただきました。
ありがとうv-221

2013/10/02 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

kimi  

こんにちは🎶♬

ステキ!空に向かって綴られるブログの出発ですね!!!
どうぞよろしくね♪

2013/10/03 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

chako  

kimiさん、コメントありがとう♪

お久しぶりです♪
孫の力は偉大なり♪
沈んでいても泣いていても、いつもと変わらぬ抱っこ攻撃で
笑わざるを得ないバァバでした(笑)
再出発できそうです。
これからもよろしくお願いします。

2013/10/03 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

kamiori  

玄関のグロリオサ、バッチリです!
花器、お家に合ってます。良かったですね!

2013/10/09 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

chako  

kamioriさんへ♪

今日はありがとうございました。

今回も玄関に可愛く飾れました♪
毎日水切りして、この暑さを乗り切ります❤

2013/10/09 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment