青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

もうすぐお正月♪

2013
30
 
DSC_7261.jpg 

今日は30日

掃除して、年賀状作って、おせちの準備をしました





DSC_7258.jpg 

クリスマスも楽しいけど、家族がそろうお正月はもっとイイ

年越し蕎麦が広島から届き、産直で小原紅みかんも買ってきました

小原紅みかんは香川県のオリジナル品種です

おいしくて、甘~いみかん!絶品です!!




そうそう、クリスマスには不覚にも胃腸風邪を貰ってしまい、胃が痛くて動けなかった。。。

イブの夕飯は、主人が作ってくれた大小のご飯の塊塩むすびでした


年賀状が遅れたり、ダイニングの壁が真っ白だったり。。。

後へ後へとしわ寄せが押し寄せましたが、なんとか大晦日にはつじつま合わせが出来そうです





DSC_7268.jpg 

これは来年の家計簿

いやぁ~~~、今度こそ♪でございます(;^_^A アセアセ・・・

気分が上がるように、kamiori さんのラッピングペーパーをブックカバーにしました

今度こそ。。。





DSC_7240.jpg

最後に、私のプチ贅沢なお正月準備

With Me Nailさんで綺麗にしていただいています





今年は嬉しいことも悲しいこともいろいろありましたが、家族が元気に次の年を迎えようとしています

元気が何より!

泣いていたけど、笑える日が巡ってきました

沈んでいたけど、明日を考える気持ちが強くなってきました

皆様も元気で良い年をお迎えください


来年もよろしくお願いいたします





訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります
ポチッ





関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

JOY  

私はつじつま合わせ、できておりません(笑)

今年一年、お世話になりました。
たくさんの涙とたくさんの笑顔・・
どれもchakoさんのLIFEでしたね。

2014年が、ご家族の皆さまにとって素敵な年に
なりますように。




2013/12/30 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

JOYママさん、JOYを見て「うふっ♪」とすることがリハビリでした。
お世話になりました。
来年もたくさんの「うふっ♪」を期待しています(笑
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013/12/31 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

そら  

ありがとう♪

chakoさん、風邪は良くなりましたか? 無理しないでね。
家族が揃うお正月、私も大好きですよ。
今年は、いろんなことがありましたね…でも、私はやっぱりchakoさんにお会い出来たことが、一番HAPPYだったかな♪ 来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね。

2013/12/31 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

緋色  

胃腸風邪がクリスマスとはなんと残念(>_<)
クリスマスとかお正月とかイベントは楽しくて大好きです。
chakoさんのおしゃれな暮らしでは一層素敵です~。
昨年は色々とお世話になりました。
また今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

そらさん、すっかり元気になりました♪
お節にお雑煮、年越しそばに焼き肉とモリモリ食べています(笑
2014もHAPPYな事を一個ずつ集めていきましょう。
またお会いしましょうねv-343
今年もよろしくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

chako  

Scarletさんへ♪

クリスマスは散々でしたが、お正月はめいっぱい楽しんでいます!
私の暮らしは、オシャレからは程遠いのですが…、生活を楽しむ暮らしはこれからも続けて行きたいと思っています。
Scarletさんの頑張りを見習いたいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment