青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

夏の終わり♪

2016
12

DSC_0673-1.jpg

スモークツリーの若葉♪ほんのりと赤く色付いています

今年はモクモクと花の咲かない春でした。葉っぱも枯れるばかり。。

管理の勉強をして来年に期待しましょう




DSC_0681-2.jpg

秋色のシェルを使ってシックな指先♪短めに整えていただきました

キーボードの上で指先がキラリと光る時、チョットうれしい


今週は、最高温度30℃未満の日が続くとの予報が出ています

涼しくなるとオシャレができるので楽しみですね♪

って、習い事とジムと美容室の予定しか入っていませんが…(笑)

猛暑で断念した京都行き。観光シーズンに入る前にササッと行ってこようかな♪

目的地はリストアップ済




DSCF8169-1.jpg

黄昏時のドッグラン♪シーズンに備えて、いつものゾーンは芝生養生中です

そよそよと風が涼しく、全力疾走できる季節になりました

暑さが苦手なボストンテリア♪走ってます

夏は暑さで出掛けられなかったので、走る姿を見るのは久しぶり




IMG_4870-1.jpg

涼しくなるとパン作りも再開です♪

これは、ラグビーボールのようなカレーパン!

手捏ねで教えていただきました

メンバーがベテランさんが多く、押しごね&叩きごね必死でついていきました

みなさん手早い!

汗かきかき、きめ細かいパンを目指して楽しい作業です♪

なかでも、成形は好きな工程です。ビジュアル重視の成形(笑)




DSC_0709-1.jpg

げりっぴーなパールくんですが、下痢止めと整腸剤でバナナう○ちが戻ってきました

美味しいものが目白押しの食欲の秋♪

昨日は産直でサツマイモの鳴門金時を買ってきましたよ

蒸す?焼く?スイートポテト作る?考え中。。。





訪問ありがとうございます
今週はずっと雨予報
クリックしていただくと更新の励みになります

Instagram 私のインスタ♪です




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment