青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

ネコのひげ♪

2016
01

DSC_0900-1.jpg

ネコのひげが生えました(笑) 待ちに待った白い花です♪

花穂が続々と上がってきているので楽しみ!




DSC_0854-1.jpg

これは9月27日の蕾です。この頃から毎朝カメラを持って観察♪

日に日につぼみが膨らみ、雄しべと雌しべがくしゃっと現れ、

時間と共に上向きにピンと伸びました


花の少ないベランダに他にも秋の花がちらほらと咲き始めています

DSC_0892-1.jpg

DSC_0862-1.jpg

ひっそりと咲いています


ベランダガーデニングは花から木へと路線変更♪

あと少し植替えの鉢がありますが、ガーデニングシーズンに向かって整理がほぼ終わりました

これからは、季節の花を少しだけ楽しむ計画です




訪問ありがとうございます
もう10月!びっくり!!
クリックしていただくと更新の励みになります




関連記事

0 Comments

Add your comment