青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

おしゃれ♪

2016
15

DSC_1033-1.jpg

すっかり秋です。今日は衣替えを済ませました

この夏着なかった洋服…そっと仕舞いました(笑)




DSC_1044-1.jpg

和食器屋さんで見つけた、鮮やかな手ぬぐい

半分に切って玄関に掛けたら、我が家にも秋が来ました


暑い夏が終わり、落ち着いた色合いの洋服や小物が気になる季節です

先日、スワロフスキーでブローチを作りました

シックな色の洋服に映える落ち着いたキラキラ具合

DSC_0962-1.jpg

表面が輝きすぎず、引き込まれるような色合いのスワロフスキー

お気に入りがまた一つ増えました♪

気に入ると色違いが欲しくなる困った性格。。グッと堪えて次の製作に移ろう。




DSC_1065-1_20161015141637f9c.jpg

お誘いがあり、エステティシャンによるお手入れを受けてきました

プロのお手入れ、久しぶりでした♪

その後、このアイライナーを使わせていただき、即お買い上げ~!

色は、バックステージブラウン

リキッドと違い、テカリのない柔らかな発色と描きやすさがお薦めポイントです

切らしていたクリームと美容液を追加して …… 秋は物入り。。。




DSC_1067-1.jpg

誕生月なので、石鹸のプレゼントを頂きました♪

リビングに置いてるだけで、甘い香り


秋晴れの空の下、行きたい場所もあるし、作りたい物もあるし、買ってほしい物もある!

そうそう、買ってほしい物の為に猫なで声の練習中。ごろにゃ~ん





訪問ありがとうございます
試練の時だワン♪頑張るワン♪
クリックしていただくと更新の励みになります



関連記事

4 Comments

茶まま  

御花^^美しいですね☆
花器とお花のバランスもさすがです☆

ブローチも^^とても手作りとは思えないほど素敵です☆

美しい方に^^ねこなで声でおねだりしてら^^
成功まちがえなしですね^^

2016/10/17 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

ベランダには3種のお花しか咲いていません。。ちょっと寂しい(笑)
オーブンレンジはまだまだ使える状態です。
でも、ハード系のパンが焼きたい!どーしましょう。。。
昨日、ネコちゃんになってみたけど反応なし(爆)

2016/10/18 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

そら  

chakoさんちは秋ですね〜
手拭いのフレームがステキ😍
ごろにゃん攻撃は、不発でしたか🐱
何か良い方法を考えないとね(笑)。
ストレス溜まりまくりの私は、コストコ(爆)へ行って、
散財してこよーと。夫は荷物持ちだよん✌️

2016/10/18 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

秋なのに30℃近い日々。暑っ!
一発目は不発(笑)
新商品が発売されたところで旧機種をドッカ~ンと打ち上げたい!
コストコ💛四国に無い。。行ってみたいな♪

2016/10/19 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment