6 Comments

DSC_1753-1.jpg

昨日、ソファの位置を変えました。一人で…

思い立ったら止まらない性格が恨めしい。。只今筋肉痛。。

ファンヒーター生活が快適なので、ソファーの向きを変えて暖房効果を高めました

本格的な寒さはまだ先ですが、エアコン暖房よりあったかい




DSC_1771-1_201612020930455f6.jpg

フライパンでイングリッシュマフィン♪

食パン焼きデーの昨日、更新されたパン教室のブログを見てこちらに変更(⋈◍>◡<◍)。✧♡

60g分割を45gに小さくして痩せ効果を狙う

昼前に焼き上がり、早速試食タイム!




DSC_1774-1.jpg

乗せて♪

DSC_1775-1.jpg

切って、食べる♪

レタスと卵&ハムと千切りニンジン。冷蔵庫にあったものでランチタイム

わかったことは、小さなイングリッシュマフィンは2個食べてしまうということ(笑)

具材も挟みにくいし60g分割が正解です(爆)




DSC_1783-1.jpg

晴天の本日!絶対仕上げると決めたレースのモチーフ!!

ガラスビーズを入れて、クリスマス用に編んでいます


先日、美容院で「クリスマスはどんなふうに過ごされるんですか?」と聞かれました

私「…普通に。。。」

「ご主人と外で食事なさるとか?」

私「二人とも飲むのでね。。。家で食べます」

ツマンナイ夫婦です(´・_・`)

せめてイヴの食卓をどうにかしろよ!鍋に逃げるな!




DSC_1799-1.jpg

残り布で大き目のトートバッグ作りました

全部使い切ったハリスツイードに満足!!

ファーを付けて雰囲気を変えましょう。只今5㎝くっついています

今日は仕上げます




訪問ありがとうございます
昼からネイルチェンジ!さぁ、取り掛からなくっちゃ!
クリックしていただくと更新の励みになります



関連記事
chako
Posted bychako

Comments 6

There are no comments yet.
茶まま  
ほんわか^^いいね☆

今日は~^^パール君^^温かなお部屋で^^
幸せそうに^^ネンネしていますね^^
この^^穏やかな時間が続きますように☆

イングリッシュマフィン☆
めちゃ美味しそう☆

バック^^素敵なチェックに^^流行りのファー☆
さすが!お洒落だ~☆

2016/12/02 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   
そら  

豪華で美味しそうなマフィン💖
食べたーーい。
あら、ひとりでソファを移動したのですか?
そりゃ筋肉痛になりますわよ〜😿
私はギックリ腰が怖くて、とても出来ません。
お気をつけ下さいまし。

2016/12/02 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

茶ままさん♪そちらは冬ですか?こっちはまだコート要らずです。
小さなことが積もり積もって…いろいろ手を出すから(笑)
コツコツと楽しんでいます。
穏やかな日は何物にも代えがたいですv-238

2016/12/03 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

豪華じゃないけど、焼きたては実に美味い!
ソファの向きを変えたら和室とつながって広々感UPしました。
テレビを見るときは首を90度回すけどねv-356
あまり見ないからいいのよ(笑)

2016/12/03 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   
Joyママ  

鍋に逃げたってぜーんぜんOKですよ!
メリークリスマス、なんて言わなくても
美味しいものを二人でざざざっと食べるのです。

お腹いっぱい食べて、わんこを抱いてまったりして
翌朝目覚めてハイ、おはようさん。
最高のクリスマスです!v-238


2016/12/16 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

JOY家のほのぼのあったかリビングが浮かんできますよv-238
リビ充は我が家も何十年もやって来ました♪
『はい、おはようさん』今朝も一番に起きた主人に起こされましたよv-356
外が暗いので…朝起きられない毎日です。
ざざざっと食べてまったりできる時間まであと12時間!
今日は晴天予報なのでシーツ洗いデーです!

2016/12/18 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply