青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

週末散歩♪

2016
23

DSCF8647-1.jpg

天気に恵まれた18日の日曜日♪

市民の憩いの場、赤灯台までやって来ました。半年ぶりの海です




DSCF8629-1.jpg

少し風がありましたが師走とは思えぬ暖かさで、デッキに響く爪音も軽やか 肉球 肉球 肉球

現在の体重6.4㎏

ハイネックに押し出された貫禄の首肉(笑)先生からは「もういいよ!」と言われています

天気のいい日には少し遠出して二人と一匹で散歩♪

何でもないけど幸せ




DSCF8612-1.jpg

500mのデッキの端には、赤灯台『せとしるべ』

釣り人の釣果をのぞき見しながらの散歩♪

ここはレアポケモンの出現スポットらしくスマホ片手のお散歩人も大勢いました

私は・・・・飽きちゃった(笑)関心なし!




DSCF8640-1.jpg

青い空と『せとしるべ』




2016-12-20.jpg

前日の土曜日♪

一足早くクリスマスプレゼントを渡したり、お気に入りのおままごとセットで遊んだり~!

ko-sukeくんから『ばっば』と呼ばれるパールと私(笑)

ちなみにお母さんは『かー』です

しっかり遊んだあとは、お散歩を兼ねて近くの公園まで行ってきました




DSCF8552-1.jpg

ままごとやパズルのピースをかじるパールとko-sukeくんの攻防(笑)

1歳半!まだまだ目を離せませんが、大人側に余裕が出てきたこの頃です




イメージ 1

kazuhaちゃんの1歳半懐かしい~

10㎝の段差から落ちたところ(爆)→




訪問ありがとうございます
三連休~♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  





関連記事

4 Comments

そら  

パールちゃん、元気にお散歩楽しそうですね。
「何でもないけれど幸せ〜」それが一番いいですよ👌
ko-suke君もkazuhaちゃんも、とーてもかわいくて💕
私は、やっと大掃除が終わってホッとしてます。
chakoさんは、大掃除もう終わった❓かな。

2016/12/23 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

田村  

こんばんは。

人生初の大腰です😓
年越しの準備は全く始められておりません。
年賀状作り (作りからかよ!です )、玄関のお飾り、年越しの買い物、大掃除…(撃沈)
《そらさん》が羨ましいです(^^;)

『何でもないけど幸せ』…素敵です。
また明日もそこに気づかれる(^^;)
そんなchakoさんの感性こそが、私の目指す人生の楽園での暮らしなのです。

2016/12/24 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

大掃除しない派の私♪写真の額を拭いたら終わりにします。。
壁って掃除しにくい。。
ホント、何にもないのよね(笑)
パールが調子よければそれでいい日々です。
ずっと続いてほしいと願っています。

2016/12/24 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

chako  

田村さんへ♪

年賀状は主人作をパクる予定(笑)
玄関にはしめ縄掛けないし、おせちはオイシックス頼んだし、小掃除はそこそこやったし、、。
大丈夫!!お正月は来ます!!
クリスマスツリーを片付けないと気分が乗りませんね♪
『欲』がだんだんなくなっていく(笑)
寒くなって買った服も普段着ばかり。。バッグもトートバッグが気になる。。
婆さんだわ!せめて笑顔で過ごしましょう。



2016/12/24 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment