青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

今日も青空散歩♪

2016
25

DSCF8731-1.jpg

高松の観光名所『屋島』にやって来ました

展望台の桜の老木には春を待つ花芽がたくさん付いています




DSCF8719-1.jpg

12月の瀬戸内海♪穏やかな気候と緩やかな景色

私が故郷を思うときにはいつもこの景色を思い出していました

のんびりゆる~い空気が好きです




DSCF8711-1.jpg

遊歩道の途中に『あんもち雑煮』♪

高松のお雑煮は、白みそ仕立てのおつゆの中に大根と人参とあん餅が入ります

チャンスが巡ってくれば是非トライしてみてください

なかなかイケます♪




DSCF8712-1.jpg

日曜日だけど、観光スポットだけど、、、人はまばら。。。

屋島山上をぐるりと回って40分くらい!

カワイイ・足長いね・フレンチブル?などと声を掛けられながら、ちゃっちゃか




DSCF8744-1.jpg

サザンカが満開でした

今年最後の日曜日に元気に青空散歩ができました。よかった&よかった




訪問ありがとうございます
今年ももうひと頑張り♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  




関連記事

2 Comments

茶まま  

良いお年を~♪

今日は~^^のどかで^^美しい景色に^^癒されました★
パール君も^^穏やかな日差しの中^^楽しそうに^^お散歩していますね★

お雑煮^^日本の広さを実感^^色々なお雑煮がありますね^^
美味しそうです^^

今年もあと僅か。。。来年の^^幸多き年になりますよう☄
祈っています★

2016/12/26 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

今年も残りわずかとなりました。
今更ですが、一年経つのが早い事(笑)
茶ままさんの一年はいかがでしたか?
良い年をお迎えください。今年もいろいろありがとうございました。

2016/12/27 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment