青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

ピンクのセーター♪

2017
15

DSC_2432-1.jpg

予定のない日曜日♪自由だぁ~!


年明け後二つのお泊り会をこなし、合間に用事を済ませ、慌ただしい毎日でした

『合間の用事』には、バーゲンセールも入っていますよ(爆)

買ったのは、しっかりしたテンションのニットセーター

歳をとったら色鉛筆のようなキレイな色の服を着よう!って思っていました

それが、ジャーン‼ピンク‼ 歳をとったのです(笑)

同じデザインのオフホワイトも候補でしたが、ピンクの方が顔映りが良かった

気分上々です♪キレイな色っていいですね


襟に魅かれて、もう一枚買いました

ベージュ&グレー&ネイビーのベーシックカラー展開でしたので

手持ちのアクセサリーが映えそうなネイビーを♪




IMG_5398-1_201701151208540c9.jpg

息子からラインで送られてきた今朝の京都・北区

きなこちゃんです




DSCF8799-1.jpg

こちらはいつもの朝だけど、空気が痛いほど冷たい

パールくんは高いところがお好き♪

掃除の見張り番でしょうか、いつもより一段高い(笑)

抗がん剤投与後の見守りは、息づかいや何気ない動きに心配が重なります

来週の検査を無事乗り越えられますように願っています





訪問ありがとうございます
本日ソーイングデー♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  





関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

田村  

こんにちは。
お忙しそうですね。

デニムカラー、若々しいです。デザインもお洒落っ。
私もネイビーが好きでよく選びます。
バーゲン、まだ行けてないです。

ほんと寒いです。京都は結構積もったのですね。
こちらも昨夜、寝室の気温が0度でした。
3秒程で眠り込む自分一人の為に暖房を点けるのが…なもので、
靴下を四枚履き、手には軍手、パジャマにフリースを重ね布団に潜り縮こまって寝ました。 凍死するかなぁ と思った瞬間、朝でした。
本格的な寒さや雪はこれからです (-_-)

検査結果が良好であります様 願っています。

2017/01/15 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

そら  

寒いですね〜😢
連日、車の雪退けに朝からグッタリの私です。
息子さんちほど積もらないのですが、夫と息子の車2台分はさすがに疲れます。

綺麗な色のセーターですね。
chakoさんに、良く似合いそうです‼️
バーゲン行きたーーいっす。

パールちゃん、ガンバレ❗️ 応援してるよ〜

2017/01/15 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

chako  

田村さんへ♪

寒いですね。。
我が家は街中なので駐車場の車の窓が白くなることもなく、郊外との気温差ひしひし感じます。
昨日は窓の外を風花が舞っただけですが出不精に拍車がかかりますよ。
息子宅は北山通り。降りましたねぇ~(笑)
新しい服を着て気分を上げていきます。



2017/01/16 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

セーターの他にワイドパンツやジャケットも買ったこの冬。
私にしては爆買いレベルです(笑)
ストレス解消かも…。あぁ定年後が思いやられる…。ずっと一緒だよ…。
と、主人のせいにして(笑)
次の検査と投与は木曜日。今からドキドキです。

2017/01/16 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

素敵♪

今日は~^^ピンクのセーターも^^ブルーのセーターも^^
とても素敵ですね☆
お出かけが楽しみですね^^

パール君。。。抗がん剤投与。。。
そうなんですね。。。ご心配ですね。。。
パール君頑張れ~!!ままが付いているから!!
きっと!!元気になれますよね☆

2017/01/16 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

パールは病気になってしまいました。
偶然が重なり早期発見できたのでよくなると信じています。
抗がん剤に対する反応も軽く、体調を崩すことなく今日まで来ました。
春には投与も終わります。
安心して駆け回れる日が待ち遠しい冬です。
いつも応援ありがとうございます。

2017/01/16 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment