青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

春待つ赤♪

2017
10

DSC_2482-1.jpg

桃色春リップ♪春待つ赤はキャップの中!

『リップスティックを手にした人だけが楽しめるラグジュアリーを演出しています』

だそうです(笑)

チラッと見える赤は主張する赤より効果的♪毎日楽しんでいます




DSC_2630-1.jpg

2月のネイルは孫に好評♪

いつもは「ふ~ん。」で終わるネイルチェックも2月は「可愛い~♡」

まるでチークのようなぼかした筆使いは初めてです


実は1月2月と「赤い指先にしたい」と伝えましたが、

やんわりと別バージョンを勧められ、納得して『赤』は取り止め

難しいですよね、赤いマニキュア。。

それでもくすぶり続ける私の中の『赤』




DSC_2650-1.jpg

一本お試し!!

デパートの化粧品売り場で真っ赤なネイルをお試しさせていただきました

小指だけ一本(笑)

くすぶり続けた私の中の『赤』消火完了(#^.^#)




DSC_2669-1.jpg

真っ赤な花が咲きます♪

寒さの時期は生育もゆっくりです

しばらくは10℃以下の気温予報。それでも陽の力は春を感じます




DSC_2592-1.jpg

赤いスイートピーと桃色ストック♪

フェイクだよ(笑)

暗い玄関を明るくするにはお花が一番!お手軽フェイクで手打ちしました(汗)


春を告げる東大寺のお水取りは3月13日。あとひと月です





訪問ありがとうございます
雪予報また外れたようです
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  




関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

茶まま  

美しい~♪

可愛らしい蕾☆開花が楽しみですね❤
アートフラワーも^^玄関が明るくなって^^いいですね☆

赤の御色が素敵な口紅☆きっと、凄くお似合いですね☆
ネイルも^^とても可愛いです☆

私。。。のっぺり顔なので。。。赤。。。致命的に似合わないので
羨ましいです^^

東大寺のお水取り^^楽しみですね^^
早く、温かくなりますように!!のどお大事に☆

2017/02/10 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

そら  

chakoさんの指、いつ見ても綺麗だにゃあ〜
マジでぇーーー‼️
私なんて恥ずかしくて出せないっす。
早く春にならないかな・・ぼそ。
もう散歩が辛いっす。また、雪が降りそうだし。
でも、がんばろう。おぅーー‼️


2017/02/10 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

田村  

こんにちは。

何より、アングルの巧さに二度見三度見しました (๑❛ᴗ❛๑)


日が長くなりましたね。
昨日から大雪注意報が出され、昨夜は二度 今朝も6時から除雪に追われました。
秋が一番好きな季節ですが、「待ち遠しい」のはこの時季の春に対して想う感情のように思います。
(スキーや海水浴を楽しむ人は、夏にも冬にも待ち遠しさを感じるのでしょうか…)

『春を告げる東大寺のお水取り…』 素敵ですね。
田村に春を告げてくれるのは、その辺に芽吹くふきのとうだったりつくしだったりです (^_^*)

2017/02/11 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

ベランダに花が少ないので咲くのが楽しみです♪
マンションの暗い玄関にアートフラワーはお手軽でイイですね!
でもやっぱり生花がイイなぁ。。
歳を重ねた人の赤って素敵ですよね♪
私も早く赤が似合うおばあさんになりたいっ!

2017/02/15 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

今回は何枚撮っても撮ってもボケた(笑)そこが良かったんでしょうね♪
パールは白血球数が下がると外に出せないので散歩に行けるときはルンルンです。
抗がん剤もあと一回。
ホント、早く春よ来いv-252

2017/02/15 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

chako  

田村さんへ♪

田村さんが思ってるよりずっといい加減なワタシです(笑)
扁桃腺が腫れているのでこれ以上悪くならないようにとダラダラ過ごす予定が…。
孫たちのお泊りで少々無理を重ねています。治りが牛歩(笑)



2017/02/15 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment