青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

男の子♪

2017
17

DSC_2676-1.jpg

「ぱんまん」(アンパンマン)と言ってチョコレートを見せています

散髪をして凛々しくなったko-sukeくん♪

しっかり遊んで、いっぱい食べて、お昼寝♪

日々すくすく育っています

1歳半を過ぎてやんちゃぶりが半端なくヒヤッとしたり大笑いしたり

自分の子育てを思い出し、息子もそうだった~♪と懐かしんでいます




DSC_2713-1.jpg

テレビ鑑賞中。やっぱり足は上げるよね

アンパンマンが大好き!中でも推しはSLマン!




DSC_2737-1.jpg

ペットフェンスやストレッチポールなど大き目のものを好んで運びます

一生懸命に運んだ先でも邪魔になるだけなんですけどね(笑)

頑張って運びます♪




DSC_2695-1.jpg

おままごとも好き♡

この日はエキサイティングに揺らします揺らして揺らして。。。




DSCF9113-1.jpg

こんな感じ。。。初めて入りました(笑)




DSC_2728-1.jpg

ばっちいよ!肛門チェック中

なんでそこをチェックするの!!

ホント目が離せないとはこうゆう事なんだと実感しています




DSCF9126-1.jpg

何より嬉しいのが一人と一匹の親密さ

わんぱく小僧大歓迎ですが、先が思いやられる今日この頃(笑)

ドタバタ時間が過ぎていきます





訪問ありがとうございます
風邪をこじらせ声が飛びました電話に出られませ~ん
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ  






関連記事

4 Comments

田村  

お疲れ様です。

フェンスを運ぶコースケくんの凛々しいアゴ!欲張りな両手!
ウゥ〜❣️頼もしいです。
早くも右瞼にキズつけて…。 だんくらの勲章ですね(笑)

涼しげな顔立ちを見事に裏切るショット。
それでも私はコースケくんに首ったけ❣️

2017/02/17 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

chako  

田村さんへ♪

『だんくら』初めて知りました♪
ko-sukeはまさに『だんくら』!!
右瞼の傷は深くて、病院に行ったみたいですv-356
今は言葉がどんどん広がっていく時期でとても可愛いv-238

2017/02/18 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

大変だけれど^^;;楽しそう♪

今日は~^^ko-sukeくん^^やんちゃ盛り☆
大変だけれど^^元気で^^見ていて^^幸せだな~^^

おままごと^^将来は料理男子かも^^

パール君の^^肛門チェックに^^大爆笑☆
楽しそうだ~☆

2017/02/18 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

ko-sukeくんの『やんちゃ盛り』はいつまでv-356
可愛くて可愛くてv-238
ままごとでは「おかわり」と差し出すと「は~い」と言って何度でも持ってきてくれます。
最近は『投げる』がブーム。。。パールが危ないv-356

2017/02/19 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment