青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

冬のお泊り会♪

2017
03

DSCF8926-1.jpg

今日は、1月2月のお泊り会の様子です

おばあちゃんのベッドでピース9時過ぎてる(°_°)

お泊りはうれしくてうれしくてなかなか眠れない(笑)

ko-sukeくんのピンクのパジャマは姉弟あるある!25年前の我が家もこうでした(笑)




DSCF8953-1.jpg

夕飯が終わったら、次はパールのご飯の時間

「待てっ!」「よしっ!」の掛け声も慣れたものパールも真剣です(笑)

至近距離で見守られながらのご飯は美味しい??

kazuhaちゃんには出来てもko-sukeくんには難しい『ほおづえ』

次の日にはマスターして真似ていましたが、じぃじとばぁばにも『ほおづえ』強要

パールの食事は、みんな並んで『ほおづえ』タイム





DSCF8958-1.jpg

お風呂が沸くまで引っ張れ!引っ張れ!

4歳&1歳半それに2歳10ヶ月。頑張れパール!




DSCF8967-1.jpg

いつかの朝の一コマ♪

朝ごはんの後の雪の宿ごはんもしっかり食べようね

パールはko-sukeくんのおこぼれを待っています




DSC_2900-1.jpg

ひな祭りの今日、ロールケーキにかぶりつく男子(笑)





訪問ありがとうございます
来年こそはお雛様を飾ろう。。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 





関連記事

4 Comments

茶まま  

幸せの光景ですね❤

今晩は~^^

いいな^^いいな^^めちゃ楽しそう☆
パール君も^^めちゃ楽しそう☆

kちゃん^^随分背が高くなりましたね^^
お姉ちゃんらしい表情^^かわいいな~☆

k君は^^女の子みたいに^^可愛い笑顔☆
いいな~^^男の子^^育ててみたかったな~^^

お泊り会^^幸せだね~❤

2017/03/03 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

そら  

癒されるぅぅわ〜😌
ko-suke君のキャラが私の中で、確立されてきているよな(笑)。
とにかく、かわゆーーーーい😍
パールちゃんも、いい味出してるし、
kazuhaちゃんは、いつの間にかお姉ちゃん感イッパイだし〜
chakoさん、大変だけれど楽しいでしょ。
さてと、息子が仕事から帰ってきたので寝ますか。とほほ😞

2017/03/04 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

子どもの声♪普段静かな二人暮らしには刺激的です(笑)
この時の楽しさを忘れないようにUP してみました。
画像だけじゃない家族の記録です。
お付き合いいただいてありがとうございますv-238

2017/03/04 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

おちゃらけ男子だよ~v-347
お姉ちゃんの影響が強くてカメラを向けると体をくねらせピースするv-356
母にとって息子は…(笑)ババにとっても孫は…(爆)


2017/03/04 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment