6 Comments

DSC_3086-1.jpg

天使の寝顔

お昼ご飯を食べた後、動きが鈍くなり、お母さんにくっつき、膝枕で寝入りました

おててがもじょもじょ動いています(笑)


ko-sukeくんがやって来ると、カメラとビデオをスタンバイします

が、細かく画像チェックを受けるので撮れない(笑)

そのうちカメラもビデオも取られてしまいます



DSC_3063-1.jpg

おばあちゃんのキラキラ入れからキラキラを取りました

椅子を持って行って引き出しを開けるので…困ったもんです

なんて言いながら大人も楽しんでいます(笑)

1歳8ヶ月君には、首に掛けるのも大変な作業!

掛けても掛けても…アララ(爆)




DSC_3054-1.jpg

「きれ~い」

本当に可愛いですね

肩をたたかれ「ねぇ~ねぇ~♪」と話しかけられるともうメロメロです

えーと…会話はまだできません(#^.^#)


ko-sukeくんのオモチャのゴルフクラブがヘッドだけになっていました

私「どーした?」 娘「全部捨てた!」

納得!!

長いものはぶんぶん振り回すのでした当たったりしたらそれはもう痛い!

ボール投げも上手になりました。一応、足を上げピッチャー気分です

何処に飛ぶかわかりませんから、受ける方も真剣勝負です




DSC_3052-1.jpg

灯油を使い切りたいので、高めの温度設定♪ぬくぬくで幸せです

男の子来訪時には、紙吹雪のごとく積み木が降ってくるリビング(笑)

パールには一度も当たったことがありません

デレ~ッと寝てますが、警戒中なのです




訪問ありがとうございます
本日、洗濯日和♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 





関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 6

There are no comments yet.
田村  
ご報告

こんにちは。

本日午前10時過ぎ、無事 初孫となる女の子が産まれました *\(^o^)/* ←浮かれちゃいけない/(^o^)\

予定日より8日早い出産でした。
県外勤務の息子から、「俺が病院に到着して30分程で産まれた」と聞き、空気を読んだ(?) けな気な孫に、座布団を大盤振る舞いしたい感情にかられました(^_^*)
仕事が終わり次第、新生児室に会いにいって
「有難う❗️待ってたよ‼️」と小声で言いたいです。


いつも思います。こーすけ君の髪、金髪寄りの栗色ですね。
肌の色も白くって…、イケメンで…、甘噛みしたくなっちゃいます。カッワイーイ💕
自分が女(母親)だからでしょうか、男の子ってホント可愛いですよね〜。
娘の前では「凛としてなきゃ」って、背筋伸ばして接してきたように思いますが、息子の前では原型なしです。

2017/03/16 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   
そら  

あーもう!カワイイ!めっちゃカワイイ!
写真からでも可愛さが、こんなに伝わってくるのだから、chakoさんはメロメロだよね〜💕
ko-sukeくんのゴルフクラブ、男の子あるあるだよね。
懐かしいな〜
パールちゃん、後ろ姿から「警戒中」が漂ってますよん。

2017/03/16 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   
chako  
田村さんへ♪

おめでとうございますv-238
無事に生まれて何よりですね。ご家族の皆様、嬉しさひとしおの事でしょう。
新米ママさん、ご苦労様です。

ko-sukeくん、髪の色が薄いです(笑)
娘も息子もそうでしたが、今はみんな黒々としています。
そして主人以外色白です♪
女(母)にとって男の子はホントに可愛い!異議なし!!

2017/03/17 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

可愛いよね、男の子v-238
懐かしいでしょう(笑)私も時間が巻き戻ったような時がある(笑)
そらさん、おすそ分けしたいよ!

2017/03/17 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   
茶まま  
か!!可愛い~❤

今日は~^^ko-sukeくん❤めちゃ可愛い♪

もう^^メロメロな様子が^^お幸せですね^^
いいな~^^男の子❤めちゃ可愛いだろうな~^^

孫^^欲しいよ~^^
健康で^^可愛いko-sukeくん♪
最高の^^宝物ですね☆
パール君^^緊張している姿も^^可愛いよ~☆

2017/03/17 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

めちゃくちゃ可愛いでしょ(笑)
ババばかですv-238
小さくても4月から保育園に入園です♪
頑張る事でしょう!

2017/03/18 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply