8 Comments

DSC_3234-1.jpg

ベランダのオステオスペルマム♪ダブルです

よく日の当たるところに植えたのでどんどん咲きます

もったいないから、小さな花器でテーブルに飾ってみました




DSC_3209-1.jpg

黄色のミニ水仙もリビングに♪ホントにミニなんです(笑)

鮮やかな黄色がLDKの中心にあると華やぎます




DSC_3266-1.jpg

今日は朝から窓を開け、掃除機をかけ気分転換です

ずーっと風邪ひいてます。。。1ヶ月以上風邪ひいています。。。マジ。。。

小さくぶり返したり、大きくぶり返したり…只今大きくぶり返し中(涙)

咳が止まりません

でも寝込むほどじゃない!昨日は美容院に行きました

今夜は『ザ・クロマニヨンズ TOUR』参戦予定(o‘∀‘o)*:◦♪

だから、掃除機かけて病気の気を吹っ飛ばしました(笑)




DSC_3174-1.jpg

一人の昼食はメッシュ型で焼いたキャロットブレッド♪

パンの耳好きにはたまらない!香ばしくて美味しい!!

トーストしてバター塗って、サクッと頂きました




DSC_3274-1.jpg

おやつは『かねすえ』のイチゴ大福です

ジム帰りの主人がお土産に買ってきてくれました。サンキュー

お餅の中にはイチゴ餡が入っています

白玉粉の大福じゃなくお餅なので食べごたえあり




DSC_3281-1_201703181347102c0.jpg

ベランダの鉢を並べ替えたり、花を摘んだり、写真を撮ったりしていると、

朝はふらついていた体が心なしかシャキッとしてきたような錯覚に(笑)

今夜はお久しぶりのクロマニヨンズ!!

声が飛ばないよう…無理無理(笑)

ツアーのセットリストを見てると胸がドキドキしてくる~アホです




訪問ありがとうございます
本日も洗濯日和だったのに曇ってきた
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 




関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 8

There are no comments yet.
そら  

ライブ始まった頃かな〜❣️
うぅーー羨ましいぃぃ。
早く風邪良くなるといいですね。
chakoさんは、いつもアクティブだからなぁ・・
無理しないで下さいねー🤗

2017/03/18 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   
田村  

こんばんは。
先日も有難うございました。

私は黄色のミニ水仙が大好きです。
元気をもらいます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ザ.クロマニヨンズですか…意外です(^_^;)
私はブルーハーツの時の曲しか知りませんが、
リンダリンダ♪ の「愛じゃなくてもこいじゃなくても君を離しはしない」
TRAIN-TRAIN♪ の「見えない自由がほしくて、見えない銃を撃ちまくる 本当の声を聞かせておくれよ」
のところが大好きでした。あっ!今もです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんな頃、甲本ヒロトさんの ''見たことないのない一途さ'' に一途でした。
いまも晴天の日、テンションが上がると口ずさんでしまってます。
「TRAIN TRAIN走って行け TRAIN TRAINどこまでも ♪( ´θ`)ノ ヘーイ」


2017/03/18 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

そらさ~ん!行ってきたよ~!!
家帰りたくなかったもんね。。。
世界で一番短い一時間半でした。
こぶし振り上げ腕がもげるかと思ったけど、今朝は元気v-217

2017/03/19 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   
chako  
田村さんへ♪

10年以上前に遠距離介護の高速バスや新幹線の中で彼らの歌に溺れていました。
ぼんやり聞いて、涙して。。

色々書いては消してます(笑)

後期のブルーハーツから歌い方を変えたヒロト。
キレイな声の持ち主です。
平易な言葉の歌詞に忘れられないフレーズがv-238

…長くなるのでやめておきます(笑)
ヒロトの詩集、見つけたら見てください。

喜びの日々、お忙しい三連休なのではv-344


2017/03/19 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   
茶まま  
オステオスペルマム♪ダブル☆

おはようございます^^
オステオスペルマム♪ダブル❤
美しい^^お花☆このお花。。。知りませんでした。。。
ベランダで育てたお花が飾れるのは^^幸せな事ですね^^

お風邪。。。長引いてますね。。。私は、やっと咳が治まりました。
くれぐれも^^おだいじにね。

クロマニヨン??バンドみたいですね^^
今度Uチューブで^^聴いてみますね^^
凄く^^いい曲がありそう^^

パンも^^ご主人の愛情籠った^^和菓子も^^美味しそう☆

2017/03/20 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

小さな花ばかりだけど、飾りたい(笑)
ベランダが少し華やかになってきました。
そちらはいかがですか?
体調は上向き!!もういい加減に元気になりたい(笑)
明日は雨予報!喉にうれしい!

2017/03/20 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   
田村  

こんばんは。
「ヒロト」⁉️(*⁰▿⁰*) つ・ 通じゃないですかぁ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私の住んでいる地域は田んぼの占める割合が多く、
田んぼを割くように県道が通っています。

田植えの頃…
月夜に車を走らせると、水が張られた田んぼがまるで大きな湖のよう。月あかりに照らされ水面がユラユラ… キラキラ…
「栄光に向かって走るぅ ♪(´ε` ) あの列車に乗って行こう〜 ♪( ´θ`)ノ …TRAIN TRAINどこまでもー ♪( ´θ`)ノ」
月のない夜 車を走らせる。真っ黒な水面。アクセルを踏む足も心なしか震える…
「栄光に向かって走るぅ♪(´ε` ) あの列車に乗って行こう〜 ♪( ´θ`)ノ…TRAIN TRAINどこまでもー♪( ´θ`)ノ」
なぜかしらその時期その状況にブルーハーツを歌ってしまうんですぅ。
田村も、チョビ通ですかね?(๑>◡<๑)
「見えない自由がほしくて 見えない銃を撃ちまくる 本当の声を聞かせておくれよ〜♪( ´θ`)ノ ヘイヘイヘイ」
今度TSUTAYAで詩集を探てきます。
chakoさんも好きな曲を教えてください。

初孫ですが…
桜の花びらのようです。
息子は「可愛いわ❣️一生抱いとりてぇし」「どの子より可愛い❣️''新生児総選挙'' したら絶対1位やわ 」などと言い、
夫も「動画や画像より本物が一番可愛い😍」と言って毎日病院に行きたがりました。…女の子ですもの。
本当可愛いです💕
でも、chakoさん、また確認しました。やっぱり息子の方が可愛いです (๑˃̵ᴗ˂̵)
総選挙なんてしなくていい。だって、私のNo1なのですから *\(^o^)/*

追伸:
ここだけの話ですが…、出産して嫁の態度がでっかくなりました(^_^;)

2017/03/20 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
chako  
田村さんへ♪

好きな曲1曲と言われても困ります。。
今思いついたのは『歩く花』
活動期間が長いですからね♪
『月光陽光』も思いついたけど、ハイローズかしら?
先日は、エイトビート・雷雨決行・ナンバーワン野郎など盛り上がってました。
あぁ、思い出すと動けなく(笑)
お嫁さんv-424母になると100%強くなりますよねv-238

2017/03/22 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply