青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

セリアのおしゃれ雑貨♪

2017
29

DSC_3637-1.jpg

以前セリアで買った花器(?)小物入れ(?)

自由に使っています(笑)

今日は小さな剣山を入れてベランダの赤をグサッと!




DSC_3613-1.jpg

おしゃれ100均セリアで見つけたウサギです

桐の小箱もセリア♪

『100均ダイヤモンド』の取っ手をくっつけていたのですが、

ko-sukeくんが、ごちそうさま~♪と投げた置いたおやつのお皿が命中

ポロリと取れてしまいました。いいの&いいの、木工用ボンドの限界だから(笑)




DSC_3629-1.jpg

ある方のブログ画像の雰囲気が好きで、毎日訪問しています

知らず知らずに影響を受けたのかも(笑)今までに無い感じのものを選びました

ずっしりと重みがあってアンティーク感満載!

本来の役目はカードスタンドのようですが、我が家では『ウサギ取っ手』


木箱の中にはパールの薬が入っています

…少し引っかかる事があって、近頃飲ませてない。。。また受診するかな。。。




DSC_3622-1.jpg

ウサギ取っ手に合わせて、ワンコ用おやつ入れもアンティーク調に♪

追記:人間用ではなく、ワンコ用です。書き忘れました(//>ω<)

以前使っていたガラスの入れ物は……ko-sukeくんが割りました(爆)

湿気そうなのでSoilを底に忍ばせました

口が狭くなっていて、主人の太い指が入りづらい予感

クレームは受け付けていませんから!


少し遠くの大店舗のセリアに行ってきました

お店が変わると、新鮮! 時間をかけて一人で見て回る! 楽しい時間でした!




DSC_3608-1.jpg

渋い画像♪鶏モツ煮

近所にかしわ専門店があり、新鮮なモツが手に入ります

照りっ照りに仕上げました♪ビールが旨い春です




訪問ありがとうございます
白パン発酵中♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 






関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

茶まま  

流石!!だな~❤

今日は~^^流石だな~!!どの^^画像も^^とてもおしゃれ☆
セリアがまるで^^魔法使いみたいに^^美しくなりますね^^
クラウンの花器^^我が家もあるので^^何か活けますね^^
セリア^^我が家^^御用達です^^

ko-suke☆元気元気^^男の子はこうでなくちゃ^^
お怪我だけは^^気を付けてくださいね^^

2017/03/29 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

田村  

こんにちは。

だんくらコースケどん。
アンティークのおやつ入れの中身が、衛生ボーロという現実…
妙にリアルでクスクス笑っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

セリアはどの店舗も見晴らしがよく、女性が喜ぶ品物が多いようですに思います。 ついつい長居しちゃいます。
私は知人に、切った植物を持っていってもらう時に、セリアのガラスの花瓶 (差し口にワイヤーを巻きつけてあるもの) を何度か使いました。
娘のお弁当箱包みもセリアのです (黒地に赤い椿が描かれています) 。
アーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 娘はあのハンカチ持っていくのかなぁ…

2017/03/29 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

クラウンにはお水が少ししか入りませんねv-356
セリアでは折り紙や自由帳中心に見てるのでこの日は新鮮でした(笑)
100均!ついつい買いすぎてしまいます。

2017/03/30 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   

chako  

田村さんへ♪

衛生ボーロって呼ぶんですね♪こちらは卵ボーロ!
甘くないワンコ用のおやつです。
ko-sukeくんがパールにやる時は要注意!やる前に食べる事ありv-356
ハンカチは洗ってアイロンをかけて荷物にしのばせましょう♪


2017/03/30 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment