4 Comments


IMG_5784-2.jpg

『ステーキハウス一牛』でお祝いランチしました♪

4人分のお肉♪

注文すると、焼くお肉を見せてくれます。炭火でじっくり焼いて再登場!

ミディアムレアで切り分けられたお肉は、運ばれてきた焼き石で自分好みに調整します

タレは3種♪

霜降りの柔らかいお肉を堪能しました


娘一家4人

一人一人にうれしい出来事がありました

ko-sukeくんの入園 kazuhaちゃんの進級

お父さんとお母さんにもそれぞれ

おじいちゃんとおばあちゃんも、喜びにあやかってステーキランチいただきます




IMG_5752-1.jpg

おめかししたko-sukeくん♪

お子様ハンバーグを完食!恐るべし1歳児!!大きくなる予感!!!

隣の席のおじいちゃんは、お世話にわらわら…

何をするにも「じっじ、じっじ」と指名がかかるので仕方ない(笑)


*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*



IMG_5791-1.jpg

二日後、ステーキハウス 听(ポンド)でランチ♪

店の前を通る度、おばさま方の行列が気になっていたお店です

どうやらこの数量限定の熟成和牛のステーキ重が人気のようです

みそ汁・サラダ・漬物がついて¥980

6番目に入店してGET出来ました(笑)主人が。。




IMG_5783-1.jpg

私はメニューに『イチオシ』と書いてあった熟成和牛ハンバーグ

つなぎがほとんどなく、荒挽きの肉が美味しい♪


なぜか続いた肉ランチ(笑)その日の夕飯は納豆ご飯でした




DSC_4226-1.jpg

本日検診日

転移なく健康!早速シャンプーしました




訪問ありがとうございます
こちらはまだ強風
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 




関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 4

There are no comments yet.
田村  

こんばんは。

ステーキ重…美味しそうですね (*ρ*)
でも、本日の釘付け画像は… おすましコースケ君もGOODですが、パール君❣️٩( ᐛ )و
『ねぇパールぅどうしたの?疲れてるの?』

2017/04/19 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
chako  
田村さんへ♪

ワンコちぐらはパールのお気に入りの寝床なんです♪
ココに入るのは寝るため。今は眠いのですv-75

2017/04/20 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   
茶まま  
ど!どひゃ~^^美味しそう☆

今日は~^^お肉!!上等なお肉!!美味しそうです☆
しかも^^炭火^^めちゃ美味しいそう☆

娘さんご一家との^^お食事^^
一段と美味しいでしょうね^^

何をするにも「じっじ、じっじ」と指名がかかる^^
kくん^^可愛いですね^^

パール君も^^元気で^^何よりです☆

2017/04/20 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

豪華ランチでした(笑)
お祝いですからね♪
チビッ子たちと一緒の食事は食べた気がしません(爆)
楽しい時間でした。

2017/04/20 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply