2 Comments

IMG_5916-1.jpg

全席オーシャンビューの『長江 SORAE

創作中国料理ですが、一皿ずつのフレンチスタイルでいただきます


店内に入ると「テラスに出てみますか?」と声を掛けられ、しばらく景色を楽しみます

テラスには双眼鏡があり、先日パールと歩いた海辺の公園あたりを覗いてみましたが発見できず(//>ω<)


お料理はお任せのコース♪

飲み物は自家製のジンジャーエールを選びました

炭酸の弾ける音にお料理への期待が膨らむ♡




IMG_5920-1.jpg

思わず撮ってしまうフォトジェニックな一皿♪

最初に辛さの希望を聞いてもらえます。私は「普通で」




IMG_5926-1.jpg

美味しい~♪ 後から心地よいピリッ辛ッが来る!

途切れることのない母娘の会話(笑)

タイミングよく接客されて居心地よい時間を過ごせました




IMG_5922-1.jpg

おこげが顔を見せています(笑)

どれも美味しく頂け、お腹いっぱいになった贅沢ランチ♪

順番は違いましたが、iphone画像から美味しさが伝わったでしょうか?

お料理ももちろんですが、食器と盛り付けが素敵でした

最後のコーヒーはブルーローズで




2017-05-04-1.jpg


2017-05-04-2.jpg

完全予約制。ランチコース5500円から

贅沢ランチを楽しみました

贅沢の理由は・・・娘の職場復帰祝いとでも(笑)



訪問ありがとうございます
今度は主人と♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 




関連記事
chako
Posted bychako

Comments 2

There are no comments yet.
田村  

こんばんは。

いいですね (^^)
私もいつかオーシャンビューのお店に行ってみたいです。
やっぱりデートの相手は娘ですね(╹◡╹)♡

2017/05/10 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
chako  
田村さんへ♪

娘の夫が『お母さんの休日』を作ってくれて、3日に二人でランチしました。
4時前に帰るまでしゃべりっぱなし(笑)
最良のデート相手ですv-238

2017/05/11 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply