青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

ピザランチ♪

2017
12


IMG_6098-1.jpg

今日は娘と二人でピザランチ♪2種のピザを頼み、シェアしました

石窯で焼いた熱々のナポリピザは、縁が大きく膨らんで、美味しそう!




IMG_6100-1.jpg

ミニサラダは、オリーブオイルと胡椒で♪

iphoneで「タラ~リ」が撮れました(笑)




IMG_6081-1.jpg

もう一枚は、キノコの食感がGOODな和風ピザです

椎茸・しめじ・舞茸のキノコ♪余裕の完食です (o‘∀‘o)*:◦♪

しゃべってはピザに手を伸ばし、またしゃべる(笑)

本日のテーマは『夫婦の在り方』等々(爆)

もちろん中身はたわいもない事onlyよ (//>ω<)




IMG_6092-1.jpg

ストウブに入った冷製スープ♪

地域で採れた野菜を使ったポタージュは、玉ねぎの味が際立っていました




IMG_6099-1.jpg

グリルチキンハーフサイズ♪

塩コショウとハーブの2種があります

シンプルな料理は、素材の良さが大切&ストウブの取っ手のミニ鍋つかみが面白可愛い

この辺りでもうお腹がいっぱい。。。(笑)

この後、冒頭のマルゲリータが登場したので食べきれず持ち帰りました

スタッフに声を掛けると快く応じてくださり、最後まで気持ちよく過ごせました




IMG_6094-1.jpg

今日のランチは、萬燈珈琲店

古民家を改装したレストランとありましたが、店内は明るくモダン

今度はモーニングを食べに来ようと思います



訪問ありがとうございます
夕食が食べられない。。お腹がいっぱい。。♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

茶まま  

いいな~♪

今日は~^^いいな~^^娘さんとの^^楽しいランチ☆
お料理も^^自然なお味で^^美味しそう☆
しかも^^ランチとは思えない量ですね^^

我が家。。。結婚してから。。。やたらに冷たい娘。。。
何でかな~。。。悲しいです^^;;

2017/06/13 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

我が家も結婚後は変わりましたよ♪
大切な存在が出現したのですから仕方ないです(笑)
ゆるゆると新しい関係を築いていきましょう。
萬燈珈琲店♪今度は単品でね(笑)

2017/06/14 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment