青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

あふれる元気♪

2017
19

DSC_5708-1.jpg

食べる♪食べる (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お父さんに散髪してもらって、男前に拍車がかかったko-sukeくん

もうすぐ二歳!

出来ることが増えて、二語文も話します

お姉ちゃんの影響力が大きい弟くん♪すくすく成長しています




DSC_5723-1.jpg

エネルギーチャージが終わったら発散タイム♪

動きが早くてフレームからはみ出しそう(笑)




DSC_5725-1.jpg

男の子あるあるポーズ

27年前の光景が繰り返される我が家のリビングです(笑)

転んでも笑ってごまかし、更なる戦いへと技を繰り出す!

元気いっぱい可愛い~




DSC_5718-1.jpg

kazuhaちゃんは、初めての美容院でのカット♪

前下がりのボブが良く似合う

折り紙で作ったリボンのブローチを付けて、はらぺこあおむしを描いています

女の子らしいね!




IMG_6140-1.jpg

公園へ行くと、得意のうんていを披露してくれました

上手すごく上手

もう、びっくりしました!!

体を左右に振らしてリズミカルに渡っていきます♪

掌にできたマメは一度つぶれています。いっぱい練習したみたいです




IMG_6141-1.jpg

この後、おばあちゃんもやってみましたよ(笑)

半分進んで、ドッシン!!二日過ぎても右肩が痛い




DSC_5760-1.jpg

ドラえもんを見ながらおやつタイム♪

全部食べられなくても大きいアイスを選ぶよね(笑)

バリカンとハサミで仕上げたカット

お父さんの力作!上手




訪問ありがとうございます
今日も楽しい一日でした!HAPPY
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 




関連記事

4 Comments

そら  

ko-sukeくん、男の子❗️だね〜
27年前が懐かしい・・同意です。
私、kazuhaちゃんと同じ髪型でーす、前髪もね(爆)。
ちょっと恥ずかしいっす。
ko-sukeくんのカット、めっちゃ上手👍 プロがカット
したみたいよ。

2017/06/19 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

あんなに可愛かったのに、すでにおっさんだ(笑)
髪、短くした??そらさんはサラサラだからお手入れ簡単で羨ましいよv-221
ko-sukeくんのお父さん、器用なのよ~♪
カッコいいでしょ!!

2017/06/20 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

元気^^元気^^

おはよう^^ございます^^
ko-sukeくん☆元気だな~^^男の子らしくて^^素敵☆
お父さん^^散髪上手で^^びっくり^^カッコいいよ~☆

kazuhaちゃん^^ますます^^女子力^^高くなりましたね^^
おえかきしている^^俯く姿が^^乙女だな~☆
しかも^^うんていが出来るなんて!!凄い!!☆

2017/06/21 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

お父さん、器用でしょう。助かりますよね!
まるで女優ライトのような光が射していました(笑)
ふとしたしぐさに成長を感じることが多くなりました。
うんてい!私もできます、ちょっとだけ(爆)

2017/06/21 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment