2 Comments

DSC_6207-1.jpg

夏のカゴバッグを買いました♪

今年の夏のバッグは『自然素材で持ち手は革製』と決めていました

デパートのエスカレーターを登って正面にあるバッグ売り場

ありましたよ!思い描いていたカゴバッグが!!

でも、予算オーバーで買えませんでした。。




DSC_6200-1.jpg

妥協したトートバッグ (。-_-。)

実は、持ち手も本体と同じ素材で出来ていました(before画像無し)

思い描いたバッグと違う (`o´)

じゃ、リフォームしましょ!

大胆にも、買って来てすぐに持ち手をハサミでチョッキン(笑)

楽天で買った1050円の黒の本革持ち手に付け替えました




DSC_6221-1.jpg

布製のバッグインバッグが付いています

持ち手の黒とよく合ってシックさが増しますね♪

しっかりとした生地で縫われたバッグインバッグをゆるりと結べばOK

理想に近づいたこの夏のカゴバッグ♪しっかり使いましょう




DSC_6261-1.jpg

えっ???また付けた(笑)

取るかも。。。(爆)




訪問ありがとうございます
このバッグ、収納力あります!
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 




関連記事
chako
Posted bychako

Comments 2

There are no comments yet.
JOYママ  

さすがですi-189
ビフォー、アフターを知ってるパール君もあまりの変わりように
驚きを隠せない様子ですねi-236

2017/06/23 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

JOYママ目線v-238
ゴソゴソしだすと離れなくなって、いつも映り込んでくれます(笑)
平和~v-290

2017/06/24 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply