4 Comments
 
DSC_8757-1.jpg

花籠寄せ植えが見頃になりました

風に揺れる花穂が可憐です




page0327.jpg 

春のベランダは花に溢れ、新芽の若々しさに活力を感じ、やさしい香りに時間を忘れてしまいます




DSC_8772.jpg 



毎日編んだり、縫ったり、編んだり編んだりして過ごしています(笑)

ブログを少しお休みしている間に、春真っ只中!


DSC_8713.jpg 

週末には息子の結婚式が控えています

Kちゃんもシフォンのドレスを着て参列しますよ♪


帯揚げ、帯締め、帯枕。伊達締め、腰ひも、コーリンベルト σ(゚・゚*)ンート…

慣れない着物の準備に四苦八苦ながらも、心ウキウキ


雨が降らないことを願いながら、行ってまいります








関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 4

There are no comments yet.
hinaya  

こんにちは(^^♪
良い季節になりましたね。
お花一杯がうらやましい・・
我が家はまだ時々霜が降りるので花は少ないですよ。。

いよいよですね。
おめでとうございます(^^♪
留袖、本格的ですね。
こちらは来月ですが沖縄でリゾートウエディングです。
夫はバージンロードを歩くのでモーニングを着て私はドレス
参列者はサマードレスやアロハシャツといった
気軽な式になりそうです(^^♪

2014/03/27 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   
chako  
hinayaさんへ♪

こんにちは♪
やっと復活です(笑)
我が家のお花は盛りを過ぎましたよ。
来週は桜が満開になります♪

留袖は重いので体力勝負です。
hinayaさんのドレスはどんな色なんでしょう?
準備が楽しみですね♪

2014/03/27 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   
そら  

chakoさ~ん、お元気そうで・・・♪なによりでございます。
しかし、春ですねぇ~
chakoさんちのベランダを見ると、季節感が楽しめてホント目の保養になります。
息子さんとKちゃんの可愛らしいドレス姿のお写真楽しみにしています。
また、後日談を今後の参考に、ご教授下さいませ♪

2014/03/28 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

そらさ~ん!
春だわ!
気が付けば満開の花!
たくさんの出来事が一気に押し寄せたので、花を愛でる気分にもならなかった><;
今日は、お花見に行ってきました♪
桜も満開!


2014/04/01 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply