2 Comments

DSC_6691-1.jpg

ピタパン♪

こりゃないでしょ(笑) 詰め込んだけどやり直します


思いつくままに作るとこうなります(汗;)

太る訳です。。

昔から夏に太るタイプです。が、冬に痩せるわけではありません

残念。。




IMG_6424-1.jpg

イベントがあったわけでもなく、生活が乱れたわけでもなく、太りました

基礎代謝の低下が原因でしょうね

バランスの良い食事を心がけ、運動し、よく眠る!

答えが出ているのにたどり着けない、悲しい現実(笑)




IMG_6422-1.jpg

只今、3㎏オーバー

3㎏増えると、しんどいです。暑さがいつも以上に堪えます

ホントに節制しなくてはいけません

5月の人間ドックでは異常はありませんでした

健康な今こそグッドタイミング♪




DSC_6679-1_20170711154840b71.jpg

以前効果があった『計るだけダイエット』を再開してみます

グラフ紙に毎日体重を記録して、右肩下がりの線が見えたらこっちのもの!!

嬉しくなって「明日も頑張るぞ!」ってなります




DSC_4781-1_20170711154839a9a.jpg

小夏のように爽やかに夏を乗り越えたい!!

まだ遅くないと信じて





訪問ありがとうございます
ダイエット宣言
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 





関連記事
chako
Posted bychako

Comments 2

There are no comments yet.
茶まま  
遅くない^^遅くない♪

今晩は~^^これだけ^^美味しそうな画像☆
太らない訳がない^^;;でも^^計るだけも^^
効果ありますし^^適度な運動で^^頑張りましょう^^
私^^ちゃり移動が効いています^^

ああ。。。それにしても^美味しそうな画像だ~☆

2017/07/11 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

遅くない???
早速、体重表記入しました(笑)
チャリらないし、歩かないし、走らない!!でも痩せたい!!

2017/07/12 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply