青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

オレオマフィン♪

2017
13

DSC_6705-1.jpg

オレオマフィン焼きました♪

ミニマフィン型なので、ミニミニ一口サイズ




DSC_6716-1.jpg

オレオを四つ割りにして、プレーンマフィンの生地に突き刺します

マフィンの膨張力で持ち上がるので、グサッと突き刺します!

クリームの白がアクセントになりますね♪

マフィンとオレオの食感の違いで美味しさが増します

が、食べすぎ注意(笑)




DSC_6666-1_20170713083041540.jpg

梅雨明け宣言も間近なうどん県♪

暑くて。。。




DSC_6702-1.jpg

暑くて。。。この寝姿(笑)




DSC_6725-1.jpg

一日置いてしっとりさが増しています♪

スイミング教室後のおやつにしてもらおうと、ラッピングしました

WECKの中は主人用です


作ったものは必ず食べてくれる我が家の主人。試食と消費係り

先日から連日ピタパン食べてもらってます

まだ続くとも知らず、「最近これ多いね♪」と言いながら機嫌よく食べてます





訪問ありがとうございます
ダイエット続行中って三日目(笑)
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 





関連記事

5 Comments

茶まま  

お幸せですね❤

今晩は~^^オレオマフィン☆しっとり^^サクサクで^^
美味しそうです☆

「最近これ多いね♪」と言いながら機嫌よく食べてます☆
口五月蠅い・・・ご主人みたいだけれど。。。
可愛い方ですね☆

スイミング^^頑張って~☆

2017/07/13 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

パールく~ん♪

こちらも。。。猛暑^^;;
パール君^^気持ち良さそうに^^ネンネしていますね☆
癒される画像だな~☆

2017/07/13 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

そら  

あぢぃーーーよぉ〜😫
ワンコの為に、エアコン❗️ポチ。
chakoさーん お菓子やパン🍞作る時って
暑いでしょ? オーブン使うから。
でも、chakoさんは、作るのね〜偉いなぁ〜〜。
私、食事の支度も嫌です。暑いもん(笑)。

2017/07/13 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

夏には辛いマフィン(笑)
口の中の水分を全部持っていかれました(爆)
今日はかき氷をふるまう予定v-238

2017/07/14 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

暑いねぇ~v-356
出掛ける時にエアコンつける生活(笑)
ワンコの為さ!!
太ってて服を縫いたくないし、ベランダは葉っぱだらけだし…。
すること無いからね、焼いてます(笑)


2017/07/14 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment