青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

甘いは美味い♪

2017
04

DSC_7028-1.jpg

『甘いは美味い!』は甘党のAくんの名言

月曜日のお茶の時間です♪

でも私が席に着く頃には主人は食べ終わっていました




DSC_7030-1.jpg

京都・仙太郎の『ご存知最中』は、まさに『甘いは美味い』です

最中の皮の香ばしい香りと、はみ出さんばかりのアンコ♪

冷たい麦茶と一緒に美味いを味わいました

残りは冷凍しています

バニラアイスを挟むとまたまた美味しいらしい




DSC_7057-1.jpg

このアンコ!すごい量ですが、難なく完食できます

美味しいから~♪

もっちりしたパンの塩味と程よい甘さのアンコが相まって、1個ペロリです


帰省した息子たちの京都の『アンコ土産』を存分に楽しみました♪




DSC_6739-1.jpg

今日は、掃除日。。。暑くて暑くて、顔から汗が吹き出します(笑)

拭き掃除に欠かせない白黒仲間たちです(爆)

リビング→廊下→洗面所→玄関と、コードレス扇風機を連れて拭いて回りました

あぁ、疲れた。。。




DSC_7138-1_20170804110131f02.jpg

掃除の後のエネルギーチャージ!

チン‼したいつかの冷凍レアチーズケーキの上に、いつかのイチゴジャムを少し緩めてかけて♪

お・い・し・い





訪問ありがとうございます
お昼は、ごまだれソーメン
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




関連記事

2 Comments

田村  

お疲れ様です (*^^*)

chakoさん、太っちゃいますね (*´∇`*)
あ!最近、痛感したのでした。
自己管理出来てる人は太ってないんだ。
chakoさんは大丈夫でした ε-(´∀`; )

2017/08/04 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

chako  

田村さんへ♪

自分に甘い私。筋トレが出来ません。自己管理なんて無理無理。。
思いつくまま生きています!
色々思いつくので今のところ楽しい毎日です♪


2017/08/05 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment