8 Comments

DSC_9479-1.jpg 

夏がやってきますね♪

気温は高くなりましたが、空気が乾燥していて気持ちのいい季節です

先日、涼しげなアクセサリーを作りました



DSC_9484.jpg 

スワロとパールのリリアン編みです

色は、パシフィック・ミント・ホワイトオパール・クリア

爽やかさを集めたようなスワロのネックレスが出来あがりました

汗をかいても気にすることなく使えます





DSC_9462-1.jpg 

ピーナッツビーズのネックレス♪

見る角度でキラキラ具合が変り存在感あり!

パールとスワロが胸元にきて、60㎝のネックレスのアクセントになっています


ランダムな感じを出したいのに、規則正しく並んでしまう。。。今後の課題です(;-_-) =3 フゥ





DSC_9490.jpg 

バロックパールのチョーカー♪

絹のリボンが素敵でしょ







DSC_9507.jpg 

最近買ったワンピースにこのリボンの色が使われていて、驚き!!

似てるかな?と思ったけど、同じでした (*^-゚)vィェィ♪



どちらかをポチッとしていただくとうれしいです
ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧  マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧


関連記事
chako
Posted bychako

Comments 8

There are no comments yet.
茶まま  
美しい~(^^❤

今日は~^^

スワロとパールのリリアン編み☆
なんて、繊細で!!美しいんでしょう!!
私も、同じもの欲しい!!もちろん、御代金お支払いいたしますので
作って頂けませんか?なんて、わがまま言っちゃいました。。。

ワンピと同じリボンも、おしゃれで素敵ですね☆

ランダムな感じを出したいのに、規則正しく並んでしまう。。。
うふふ^^chakoさんの、真面目な性格が出ていますね^^
とても、綺麗だけれどな~^^

2014/05/26 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   
フランスパン  

ワンピもアクセサリーも夏\(^o^)/
こんな素敵なワンピきてハワイでも行きたいわ。
凝ったアクセサリー見事です!斑入りのシレネもいいね!

2014/05/26 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Joyママ  

素敵~v-353

エメラルドグリーンとか、コバルトブルー
大好きな色です!
着用したところも是非見てみたいです♪

2014/05/26 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   
scarlet  

涼しげできれいですね♪

肩凝りで、ネックレスはしないですが、綺麗で欲しくなります。(*^-^*)

でもランダムな感じは難しそうです。

2014/05/28 (Wed) 04:58 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

こんにちは♪

リリアン編みは、軽くてキラッとしてボリュームもあってお気に入りです♪
お揃いをしましょうv-352

2014/05/28 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   
chako  
フランスパンさんへ♪

ガハハ!私はこのワンピを着て○越デパートに行ってきました(爆)
ハワイは遠いわ。。
シレネは、スーパーの片隅で枯れそうになってた198円の株です。
大きくなって次々に花を咲かせています。
これから酷暑のベランダで可哀想です

2014/05/28 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

JOYママさん、無理っす。。着画なんて。。。
夏はこの色に惹かれますね♪

2014/05/28 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   
chako  
Scarletさんへ♪

scarletさん、お久しぶりです。
私も帰宅すると一番にネックレスを外します(笑)

「ビーズ3個、3個、3個…」と呪文を唱えながら編むと整列してしまいました。
手がきつかったのかな???
次々に反省点が見つかります。
また、がんばろ!

2014/05/28 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply