青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

パールが来る日♪

2014
05
 
DSC_9651-1.jpg 

我が家のカレンダーです

6月21日の土曜日にパールがやってきます

仏滅だけど、気にしな~い



えっ? パールって?? 誰???



080-1.jpg 

踏ん張ってるこの仔がパール君です

只今、お母さんのもとで兄弟たちと押し合いへしあいしながらすくすく育っています

初対面の時とは見違えるほどしっかりしました

2週間後にはどんな顔を見せてくれるのでしょうか♪

ケージ・トイレ・食器・ベッド・水入れ・お散歩グッズ等々全部揃えて待っています




DSC_3884-1.jpg 

チャッピー。。。安心して寝ています。。可愛い

また涙が出てきます


この幸せは、5年しか続きませんでした

「ごめんね・ごめんね」のあの日から、チャッピーの思い出を笑って話せるようになりました

毎日のようにチャッピーの事を話します

とても可愛くてひょうきんでいい仔でした

5年間の思い出は、我が家の宝物です




パールを迎えるにあたっては、ペットショップのブランシアンさんに後悔の思いや不安を聞いていただきました

専門家の適切な助言が気持ちの後押しになり一歩前に進むことが出来ました

縁のあったパールとまた喧噪の日々を過ごします

あと、2週間!!  あぁ~楽しみっ!!
















関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

もと  

楽しみですね~(^o^)きっと チャッピーちゃんが繋いでくれた 縁 ですね~(^o^)

2014/06/05 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

BREEZE  

かわいい(*´∇`*)

またかわいい子をお迎えされるのですね!
なんだか私も嬉しいです♪
耳にも力が入ってて、すごくやんちゃそうに見えますが・・・(笑)
パールちゃんとの楽しい暮らし、ブログで教えてくださいね^^

た○○くん、ハンサム~


2014/06/05 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

chako  

もとさんへ♪

もとさん、はじめまして♪
きっとチャッピーのおかげです。
大切にします。
コメントありがとうございます。


2014/06/06 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

chako  

BREEZEさんへ♪

どうやら、た○○くんにはハンサムが多いらしいよ(爆)

BREEZEさんの前でウルウルした私。
あの時と全然変わってないのでお気を付け下さい(笑)
何年か前、BREEZEさんのブログでマジカルわんさんのオフ会を見たのがブランシアンさんを知るきっかけです。
いい出会いがあって、よかったv-238

2014/06/06 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

パピーのぬくもりや匂い、何をやっても許されるあの視線・・
あ~、懐かしい!

パールちゃん、みんなで楽しみに待ってるよ~♪


2014/06/06 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ぱいなっぷる  

キャーかわいい~!!
こんな子がchakoさんの家族になるなんて・・・
よかったよかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
チャッピーさんんもchako家の5年間は幸せだったと心から思います^^
しかし・・・
このハンサムくんニクイくらいだわ(爆)
新婚さんでアツアツでしょうね(o^―^o)ニコ

2014/06/06 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

JOYママさん、フライングで紹介してしまいました(笑)
帰宅した時の虚無感。。。もう無くなります。
すっごく楽しみ♪

2014/06/07 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

chako  

ぱいなっぷるさんへ♪

ぱいなっぷるさん、本当によかった(笑)
チャッピーを知っていて下さるぱいなっぷるさん。
亡くしたものの大きさをご存じのぱいなっぷるさん。
…よかったです。
そして、息子ってサイコー!!

2014/06/07 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

scarlet  

わ~♪
パピーちゃんをお迎えなさるのですね♪
かわいいです♪
私も楽しみです♪

2014/06/07 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

chako  

Scarletさんへ♪

いよいよです♪
2ヶ月半の仔犬ってどんなんでしたっけ???
てんやわんやの我が家になるでしょうね。


2014/06/07 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

そら  

わー\(^^)/ わんちゃんだぁ~。
またchakoさんとワンコ繋がり♪
ほんと! 可愛いね。
チャッピーちゃんがいなくなった時のことを思うと、「chakoさん、大丈夫かな~」と、マジで心配しましたよ。大変なことも多いけれど、それ以上の物があるから…
また、一からの子育て頑張ってねp(^-^)q

2014/06/08 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

夢の多頭飼いに一歩近づいた(笑)
3ワンコ散歩のそらさんには及びませんが、お世話が楽しみ♪
何故か仮想パールを怖がるKちゃん!
こっちの関係が心配です(汗

2014/06/09 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

やっと一歩前に進むことができましたね🎶
パールちゃんとまた楽しい日々を過ごせますように(^^♪
あどけなくて可愛いですね。
メロメロになっているchakoさんが目に浮かびます🎶

2014/06/09 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

hinayaさん、おはようございます。
写真はあどけないけど、きっとやんちゃです(笑
また、お掃除しなくっちゃ!!


2014/06/10 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

パールちゃんっていうのですね!
可愛い子をお迎えできる日がきたのですね〜
いろんな意味で嬉しいですね!
どんな生活になるのかしら〜体力は大丈夫?(^^)
楽しみ楽しみ!
お兄ちゃんですね、スッキリイケメ〜ン!
うちの長男にほんの少し似ています(って図々しいですが)
こうゆうタイプは結婚が早いのかもね(^^)
ペットボトルカバーはこんなのを雑誌か何かで見たよと聞いたのを元に、型紙を作りました。バランスが難しくてと意外と手こずりました〜(; ̄O ̄)

2014/06/10 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ぴあにしも♬  

こんにちは♪

もうすぐパール君を迎えられるのね!!!
こちらまでワクワクドキドキうれしいわ♪
チャッピーさんも応援してますよ~

楽しみが増えて良かったです♪

2014/06/10 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

楽しみですね❤

おはようございます^^

パールちゃん^^お家に迎えるのが楽しみですね❤
可愛らしい御顔とお名前^^

生活が一段と楽しくなりますね^^

ハンサムな息子さんに、抱っこされたチャッピーちゃんの
可愛らしい事!!幸せそうです☆

2014/06/11 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

うらら  

「おっ、韓ドラのイケメン!?」と思ったけど、チャッピーちゃん抱いてるし…?
ホント、正統派の男前=息子さんですネ。
パール君もなかなかの男前。^^

出発前にはコメントありがとうございました。
快晴で青い空と白い雲の日々、美味しく楽しい旅になりました。
あ、先生はナシ。
お気楽さん~うららさん~のブロ友~♪

2014/06/12 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

フランスパンさん、主人がパールって名付けました(爆)
我が家の希望と期待を一身に背負ってるとも知らずに母犬のそばで寝てると思う♪

めっちゃ親バカです。
生れ落ちた時に「鼻が高い」とお医者さんに言われたのですよ ポリポリ(・・*)ゞ
フランスパン家のご長男と似ているのは、顔と理系かな♪
足のサイズは似てないようね(笑)

2014/06/12 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

chako  

ぴあにしも♫さんへ♪

ぴあにしも♫さん、こんにちは。
今日は梅雨の合間の快晴です。
チョットテンションが上がります(笑)
賑やかな日常が戻ってくるのを楽しみにしています♪

2014/06/12 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

茶ママさん、やっとです。
気落ちしてないですか?
コメントをありがとうございます。
イチロー君にあやかれるように大切に育てます。
でも、本当のところ緊張しています。
大丈夫かなって心配もあります。ドキドキ。。

2014/06/12 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

chako  

うららさんへ♪

うららさん(慣れないわぁ~)お帰りなさい。
男前評価ありがとうございます(爆)
旅の話、楽しみにしています。
それにしても、そのパワーはどこから湧いてくるのか????

2014/06/12 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment