青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

テーブルグリーン♪

2014
12

 DSC_9681-1.jpg 

サッカー観戦中の主人をバックに、グリーンをパチリ!



4月に食事に行ったオーベルジュ ドゥ オオイシのテーブルに、新芽だけのアレンジが置いてありました

庭の手入れの際に出た葉を活けたんだろうなぁ~と♪

早速、真似しました(笑)

鉢植えの伸びすぎたグリーンを整える際に出る新芽を集めて、テーブルにポン!!

我が家のテーブルは、5月からずっとこのグリーンです






page-0612.jpg 

ベランダに花が咲いてる時は、こんなテーブルグリーンでした

小さな花器に小さなお花

ダイニングテーブルがとても華やぎます



DSC_9710-1.jpg 

今朝のテーブル♪

一ヶ月近くグリーン一色だったので、色を入れました

やっぱり、お花はいいですね





DSC_9700-1.jpg 

リビングのグリーンは控え目グリーンでございます(笑)








訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります
ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧

マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧




関連記事

6 Comments

茶まま  

素敵~❤

今日は~^^

カットした、グリーンをこんな風に飾るの素敵ですね☆
この季節、眼にも爽やか~☆
花々も綺麗~☆

いつも、綺麗なリビング^^見習って^^
お掃除頑張ります^^

パールちゃん^^もうすぐですね^^
チャッピーちゃんのお写真も沢山飾ってあって^^
きっと、喜んでますよね^^

2014/06/12 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

そら  

ステキ!
さりげない感じが綺麗~♪
こんな風にテーブルを飾れたらいいなぁ~と
思うけれど、我が家には花がない!!
グリーンがない!!(爆)、
だから、心も渇いている(激爆)。

2014/06/12 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

茶ママさん、おはよー♪
お花屋さんにあるような花は無いんです(汗
ベランダの花だけで楽しんでます。
来週にはお迎えできるパール君!
「キターーーーー!」って早く言いたい(笑

2014/06/14 (Sat) 07:46 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

そうそう!目指すはさりげない感じ!!
分かって頂けてウレシイ♪
3ワンコで乾く暇ないそらさんv-238
ワンコは元気かい?

2014/06/14 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

『オーベルジュ ドゥ オオイシ』さん、
いつかは行ってみたいお店です!
グリーンがお部屋にあるとひきしまりますね♪

2014/06/16 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

聞くところによると、夕日がとてもきれいとか♪
宿泊できるっていいですね!
小さなグリーンは癒しですねv-238

2014/06/17 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment