青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

GreenFan Japan♪

2014
17
 
DSCF0325-1.jpg 

新しい扇風機です♪




嫁入り道具の扇風機が、TV番組の古い扇風機の発火実験で使われていました(汗

ショック!!

きちんと手入れして大切に使ってきたのに、経年劣化にはお手上げです

その後に買った扇風機も10年経過したので、この夏はGreenFan Japanを選びました



性能については詳しいサイトがあるのでパス(笑



DSCF0334.jpg 


使ってみてよかった所は、オプションのバッテリー&ドッグを追加したこと

狭い寝室で、コードレスで好きな場所に置いて使えるのは快適です


去年までは、近い所から風を受けるのが嫌で廊下に扇風機を置いていました

でも、こんなに近くても「自然界の風を再現した」GreenFanの風で安眠♪

動作音は蝶二羽の羽ばたきとほぼ同じ

「聞いたことないよぉ、蝶の羽ばたき」と思いつつ快適に眠る日々です





DSC_9810-1.jpg 

この上に本体を載せるだけで充電開始♪

バッテリーは最大20時間駆動します


「バルミューダでは、これがファイナル!」と宣言されたGreenFan Japan

この夏は柔らかな風に包まれ、パールとともにお昼寝します






訪問ありがとうございます
クリックしていただくとうれしいです
マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧













関連記事

8 Comments

茶まま  

シンプルで^^美しい~❤

今晩は~^^

充電式の扇風機があるんですね^^
何処にでも置けて便利~♪
パールちゃんも、きっと、お気に入りになりますね^^

御嫁入りの扇風機も、お疲れ様^^
ゆっくり、休んでね^^

デザインが素敵で^^さすがです!!

2014/06/17 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

充電式、便利です♪
どこへでも持って行けます(笑)
…もう取り合いです(爆)
週末にはパールがやってきます!
どれくらい大きくなってるんだろうかと楽しみにしています。

2014/06/18 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

こちらの製品といい、ダイ〇ンといい、風の柔らかさが
心地いいですよね~@@
我が家の扇風機を見てみたら2000年製でした(笑)

2014/06/18 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/18 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

いいのを見つけられましたね!
充電式の掃除機を使い始めたら、ドライヤー、扇風機などすべてのものを充電式にしたくなりました(^ ^)
夏場はいつもも扇風機をキッチンへ運んでおります😓
これ欲しいわ!
でも去年扇風機を買ったばかりでした(; ̄O ̄)
パールちゃん楽しみですね!

2014/06/19 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

JOYママさん、心地いい~♪
鬱陶しい雨の日に、部屋の空気が動くだけで気持ちいい!
あまりに静かなので、止め忘れ多し。タイマーが活躍します。

2014/06/22 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

chako  

内緒さんへ♪

内緒さん、おはようございます♪
小旅行から帰ってきました。
私も探してます!キッチンのタオル掛け!!
気に入ったものを気長に探しましょうv-221
更新の励みになる言葉を沢山ありがとうv-238

2014/06/22 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

フランスパンさん、充電式のドライヤー欲しい(笑)
立ったままスイッチ操作できるところもお気に入り~♪
扇風機も進化するものですね。
昨日、パールが来ました。
もう、メロメロですv-238

2014/06/22 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment