青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

パールが来たよ♪

2014
24
 
DSCF0515-1.jpg 

しっかりと大きくなって我が家にやって来ました

4月13日生れ、ボストンテリアのパールです

皆様、どうぞよろしくお願いします

柔らかな毛とぷにょぷにょの肉球 ♪ パピーの感触にメロメロです





DSCF0549-1.jpg 

早々と準備したパールのベッドが大きすぎてアゴを載せられなかった



DSCF0570-1.jpg 

マズルの短い犬用の食器もSサイズは大きかった



DSC_9840-1.jpg 

ケージは居心地よさそうです♪

①傷みが目立つ木製フレームでない ②ワイヤー部分とトレーが簡単に取り外せる

お世話係の私の出した条件を満たすケージの中でスヤスヤ寝ています



DSC_9839-1.jpg 

は~い!白眼見せてますよ~!

口の隈取が可愛い♪



DSC_9865-1.jpg 

へそ天爆睡のパール君

家族になって三日目のお昼寝風景です

そろそろ起きて、遊ぼうよ!




DSCF0594-1.jpg 

土曜・日曜と連日お出ましのKちゃん!

日曜日には、前髪パッツンのオデコちゃんになっていました

可愛い





訪問ありがとうございます
どれかを応援クリックしていただくと更新の励みになります
                            
マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧



関連記事

12 Comments

茶まま  

ひゃああ~!!か・・・かわいい☆

おはようございます^^

パールちゃん^^可愛いですね~☆
どの、お写真ももう!!堪りません^^

へそ天でねんね^^もう、すっかり慣れたのですね^^
沢山ねんねして^^遊んで^^食べて^^
元気で過ごしてね~☆

kちゃん^^前髪ぱっつん^^可愛いね~☆
パールちゃんと^^仲良くなれたかな?

2014/06/24 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

茶ママさん、小さなパールがやってきました♪
トイレが分かるお利口さんです☆
甘噛みがイタイ!!
Kちゃんは何度泣くことになるやら…大変だぁ~!

2014/06/24 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

そら  

きゃーーーー!!
超カワユスv-238
こんな写真見せられたら、またもう一匹飼いたくなって
しまう・・・・
パピーちゃんは、お世話が大変だけれど、パールちゃんは
ちゃんとトイレも出来るようなので、お利口さんなんだ!!
Kちゃんの満面の笑みを見ると、もう仲良しさんなのかな?
chakoママ、がんばれーーーー!!!

2014/06/24 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

scarlet  

わ~、パールちゃんに会えた~♪
パピー独特のかわいさですね♪
Kちゃんもスッキリしてかわいいです(*^-^*)

なんだか幸せですね♪

2014/06/25 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

ずっと前からいたみたいにリラックスしていますね!
chakoさんのお出迎えに安心したのでしょう。。。。
暑いもの、ぱっつんがいいですね。とっても可愛いですね!

2014/06/25 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

パールちゃん、ようこそ!
まだまだ色んなところが柔らかいんだろうなぁ^^
触りたい~><

Kちゃんも笑顔、chakoさんも笑顔で
おうちが一段と明るくなったのでは?

2014/06/25 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ぴあにしも♬  

こんばんは♪

しっかり安心して寛いでますね~🎶♪
可愛い家族を迎えられてお幸せ一杯のchakoさん家
Kちゃんもお友達が増えて楽しそう~

2014/06/25 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

来たよ~v-238
チャッピー!って間違えて呼びかける回数も減りました(笑)
パピーの世話の大変さに嬉しい悲鳴の日々です。


2014/06/26 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

chako  

Scarletさんへ♪

Kちゃんの前髪、可愛いでしょ♪
娘はこの髪型にしか切れないようです(笑)
お散歩していないので、肉球がフワフワv-238

2014/06/26 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

リラックスからやんちゃへ(笑)
外出から帰るのが楽しみになりました♪
Kちゃん、極上の笑顔でしょ!

2014/06/26 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

柔らかいよぉ~♪でもいい匂いはしない(爆)
無添加フーズを食べていますが、う○ちを固める添加物が入ってないのでお腹が緩くなる仔もいるそうです。
やっぱりそうなんだ!!と思い出しました。
その節はありがとうございました。

2014/06/26 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

chako  

ぴあにしも♫さんへ♪

Kちゃんにはこれから試練が待っていそうです(笑)
甘噛みの犠牲にならなければいいんですが。。
パールがチョット怖いKちゃんです。

2014/06/26 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment