fc2ブログ

2 Comments

DSC_6172-1.jpg 

パールのおやつ『おすわりくん』

おいで!が出来ないので、呼び寄せはおやつの力を借りています

効果抜群!蓋を取るだけで100%やって来ます

カチャ‼と音がした朝6時

私のベッドから飛び出して、夫と朝の散歩に出掛けて行きました

妻は「あと15分…


スーパーで買う『おすわりくん』

メーカーの説明会に遭遇したのがきっかけですが、

消化がよく臭いも気にならないので気に入っています




IMG_9936-1.jpg 

こちらは早食い防止の食器に入れたフードです

評判のフード、ブリーダーさんお薦めのフード、色々試しました

全て、喰いつき抜群のパールくん♪

なんでもよく食べてくれるので、我が家でのフードの見極めはお腹の具合です

今のフードに変えてからほとんど下痢をしなくなりました

ヒルズ サイエンスダイエットプロ【活力】がパールのお気に入りです




2019-03-22-1.jpg 

困ったのが、早食いな事!

先日はフードをのどに詰まらせて、吐き出すまでひやひやしながら背中を撫でてオロオロ。。

なんとか自分の力で出せましたが、今回は心配しました

すぐにフードボールを注文!

鼻ペチャくんなので凸部の低そうなものを選びました

でも、めっちゃ食べにくそう(笑)

今朝は、食べ終わるまでに10分かかりました

それでも昨夜よりは上手になりましたよ




DSC_6306-1.jpg 

今日の予定は、ミナペルホネンに全力を注げるよう裁断済のブラウスを完成させる!

黒い生地なので、リビングにミシンを持ち込んで音楽かけてまったり縫います

きっと仕上がらないと思います。あまりやる気が起こらないから(´・_・`)




DSC_6263-1.jpg 

曇りの一日

週末に出掛けられるよう、できるだけ充実させましょう♪



訪問ありがとうございま す
 
クリックして頂くと更新の励みになります

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




関連記事
スポンサーサイト



chako
Posted bychako

Comments 2

There are no comments yet.
そら  

変わった食器があるのね〜😳 これはいいかも‼️
パールちゃんは、ヒルズを食べているのね。
うちは、ロイヤルカナンです。3匹が別々の種類を食べているから
面倒です😂 やはりワンコも歳を取ると食べるのが遅いので、
個別隔離で食事タイムです。お行儀が悪いけど、ココアがチョコさんの
ご飯を横から食べてしまいます笑笑。

2019/03/23 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

早食い過ぎてねv-356v-356
最初は可愛そうなほどてこずってたけど、今朝は5分で完食してました!
まだ伸びしろあるよ!
我が家にやって来てからアカナを食べてたんだけど、諸事情で¥(笑)
多頭飼いアルアルv-238可愛いねv-238羨ましい。。







> 変わった食器があるのね〜😳 これはいいかも‼️
> パールちゃんは、ヒルズを食べているのね。
> うちは、ロイヤルカナンです。3匹が別々の種類を食べているから
> 面倒です😂 やはりワンコも歳を取ると食べるのが遅いので、
> 個別隔離で食事タイムです。お行儀が悪いけど、ココアがチョコさんの
> ご飯を横から食べてしまいます笑笑。
v-356

2019/03/23 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply