青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

待つ♪

2014
01
 
DSC_0350-tile-1.jpg 

夏枯れのベランダに咲く小さな花とカラーリーフ♪



花のないベランダは寂しい。。

去年の夏はどうだったかな?と旧ブログを開いてみたらやっぱり花は少なかった→

おまけに、体調も崩していました



背筋痛の私は、ジッと我慢! 全快を待っています!

痛みが取れるのを、待つ。待つ。待つ。

今日で10日も待ちました

もういいでしょう♪

戦闘開始(笑)


DSCF1091-1.jpg 

パールもジッと待っています

毎朝、ジッと待ちます

このドアから、スッキリした顔をして主人が出てくるのを待っています

ごくろーさん



今朝は5時を過ぎてもワンワン呼ばないので、心配になってしまいました

覗いてみると、お座りをして待ってるじゃないですか!!エライッ!!

褒め褒めタイム (b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド


いっぱい褒めてあげるから、おしっこはトイレでしようね

頼みます。。








訪問ありがとうございます
パールをクリックしていただくと更新の励みになります

マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧






関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

茶まま  

健気で可愛い~❤

今日は~^^パール君^^ぱぱのおでましを
健気にまっているんですね^^かわいい後ろ姿☆

綺麗に磨きあげられた廊下!!美しい~☆
ちっこ。。。早く覚えてくれるといいですね^^

この季節お花少なくて寂しいですよね。。。。
でも、カラーリーフ^^綺麗です~☆

2014/08/01 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

茶ママさん、おはようございます。
そちらのお天気はいかがですか?
こっちは台風に近い割に、雨が降りません。。
待つのはパールの日課です(笑)
この時期に綺麗に咲くように準備しないとダメですね。。
来年こそ…と今年も思いましたv-238

2014/08/02 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

その後、背中の痛みはいかがですか?
一日も早く治るといいですね。

待ちぼうけのおちり、カワイイ♪

2014/08/02 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

マダム  

ビーズって楽しいね~♪

パールちゃん、ちょこっと大人びたわね。トイレの成功率・・・100パーセントになるのっていつごろだったのかしら。ハンナも「アチャ~」なんてやってるうちに、おうちでは用がたせなくなり、どんな雨の日でも出かける昨今です(ーー;)

ぱいなっぷるさん(この人をこう呼ぶのに抵抗がある・・親しすぎなの)から、あなたのビーズが凄いと伺いさっきから見入ってました。相変わらずのプロはだし・・・私は工作レベルのビーズをひたすらハンナのネックレス製作に当てています(笑)

来週は我家にも女子が出現予定。息子が出張でいなくなるので、促進剤でなんでかんで産むそうな(笑)洋裁は苦手分野・・・かわいいお洋服、作れていいなぁ~。ではまた!

2014/08/03 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

背中の痛みは治りました。ご心配いただきありがとうございます。
何事もほどほどに♪思い知りました(笑)

2014/08/04 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

chako  

マダムへ♪

楽しい♪楽しい♪
ビーズにハマって半年!未だ抜けられず、どっぷりと(笑)
ぱいなっぷるさんやマダムにスゴイなんて言われてる???
キャー!!と逃げ出したくなります(爆)
バラに手芸にお料理!次は何が飛び出すか、ブログを日々楽しみにしています。

2014/08/04 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment