8 Comments
 
DSC_0513-1.jpg 

ツルン!とお腹に収まった、中村藤吉本店の抹茶ゼリイ♪



二日間降り続いた雨がやっと上がりました

帰ってきた夏の日差しと蝉の声

少しだけ見える空の青さが目に沁み入ります

毎日乾燥機をフル回転させていましたが、今日はシーツを風になびかせられそうです♪





DSC_0489-1.jpg 

気温が何℃であろうと、朝のひと時は日向ぼっこのパール君(爆)

変なこだわり♪


土曜と日曜日には息子たちが帰ってきました

パール♪パールと可愛がられ甘やかせられ、膝の上で幸せなひと時

次に会う時までに大きくなって二人を驚かせようね!



今週は、台風11号がやってきます

ベランダの排水溝や植木鉢の点検などしっかりして雨に備えます

そして、遅ればせながら楽天マラソンをちょこっと走ってきま~す♪





訪問ありがとうございます
パールをクリックしていただくと更新の励みになります

マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧


関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 8

There are no comments yet.
茶まま  
頑張りやさんに☆

今日は~^^

今朝の雨のニュースにびっくり。。。。心配していましたが
大丈夫だったようで、何よりです!!

シーツが風になびく姿^^すがすがしいですよね☆

パール君^^息子さん達に可愛がられて良かったね~^^
日差しの中での、日向ぼっこ。。。
きっと、カルチュウムの為ですよね^^

この、暑さの中。。。マラソン!!
頑張りやさんですね~!!応援しています^^

2014/08/04 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

同じ四国でも、高知は大雨ですね。
災害の起こらないことを祈るばかりです。
只今シーツをなびかせています(笑)
お買い物マラソンなので暑くても大丈夫よ♪
完走は大変だ!!

2014/08/04 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   
ぴあにしも♪  

こんにちは♪

今日はお天気がいいんですね、よかったわ♪
こちらは曇ってましたが今雨がザーザー降っています。。
急いで洗濯物を入れた拍子に古いアコーデオンのような物干しの棒が・・・
抜けてバラバラになった。。今から修理します(まだ使える?いや使う)

お買い物マラソンってなあに?



2014/08/04 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   
chako  
ぴあにしも♫さんへ♪

今朝も快晴!そして、暑さが戻ってきましたv-356
天気予報と違いすぎる空に???な朝です。
『お買い物マラソン』は、楽天のセールなんです♪
買えば買うほぢお得!なはずよv-343となってます。
ワンコの消耗品や日ごろ目を付けていた物をこの機会に買います。

2014/08/05 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   
じゅりまま  

chakoさん

おはようございます。
すっかり、ご無沙汰ですみません。

わぁ!
上品な抹茶のゼリーですね~

パール君、すっかりなじんでいるようで
可愛いい!! 我が家のきなことささみも暑いのに日向ぼっこ
したいとドアをガリガリすることがあります。

変なこだわり(笑) こういうことでも(*^-^)ニコってしちゃうのが
ワンコの可愛いところですね。




2014/08/05 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   
JOYママ  

抹茶ゼリー美味しそう@@;

ファミリーメンバーに甘やかされて楽しい週末でしたね。
たっぷり光合成して早くおおきくなぁれ♪

2014/08/08 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   
chako  
じゅりままさんへ♪

おはようございます♪
器に移さない方が美味しそうです(爆)
パールは体が冷えているのでしょうか??
きなこちゃんやささみちゃんもすると分かって安心しました♪
ワンコと暮らすと、ニコッだらけですねv-238

2014/08/09 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

メッチャ可愛がってもらいました♪
見てる私もほっこりしました。
お嫁ちゃんは、犬飼い歴が長いので扱いがすごく上手なんです。
パールの幸せタイムお終いっ!

2014/08/09 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply