10 Comments

DSC_0656-1.jpg  

昨日からダイエット始めています

何十回目の 始め でしょうか(笑)

でも、今回はチョット深刻です


・・・結婚指輪が・・・入らない・・・


結婚生活で、二度目のデブ期に突入!!

12年前に一度目のデブ期を迎えた時は、青信号で横断歩道を渡りきれなくなった事がダイエットのきっかけでした

その時は、半年で8㎏痩せました ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

8㎏も痩せ代があったことに驚きです


今回のダイエットは、たった3㎏、たった3㎏減らしたいのです


頑張りましょう




DSCF1217-1.jpg 

主人の食事が終わるまでジッと待つパール君

これは出来るんだけどねぇ。。。


夕食時にダイエット宣言をしました

本気です

あなた、会社帰りのお土産はもう要りませんよ

コンビニスイーツとも暫らくお別れです




DSCF1213-1.jpg 

洗面所からGETした足ふきマット♪サイコー



青空が眩しいダイエット2日目

昨日も今日も体重測り忘れたけど、本気です




訪問ありがとうございます
パールをクリックしていただくと、更新の励みになります


マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧

関連記事
chako
Posted bychako

Comments 10

There are no comments yet.
茶まま  
頑張って!!

ダイエット。。。頑張ってくださいね☆

私は、炭水化物減らして^^体操^^何とか、あと1キロまで
きましたが。。。あと、一キロが遠い^^;;

お土産のコンビニスイーツ。。。ご主人喜ぶお顔が観たいんですね^^
お優しい~❤
こんな、涼しげなゼリーなら^^カロリーも大丈夫ですね☆

パール君^^柔らかマットゲット^^幸せそうです^^
お食事の時、ちゃんと待てできて^^いい仔だ~☆

2014/08/19 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

頑張ります(笑)
あと1㎏。。。遠いでしょ。。。
3㎏はもっと遠い。。。。
主人は、禁煙外来に通院中です。もう少しでお薬期間が終わります。
吸ってないので食べる、たっぷり食べる(爆)
二人して、おやつ禁止したい。


2014/08/20 (Wed) 06:23 | EDIT | REPLY |   
hinaya  

私はダイエットよりコレステロールを減らしたい!!
体重は普通より少なめですが
健康診断でコレステロール値が高いと指摘されました。。
もともとコンビニも近くになく
間食は少しだけ。
食生活に気を付けて運動もしているのに・・

私も本気で頑張りますよ!
お互いに目標目指してがんばりましょうね。

2014/08/20 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   
マダム  
デブなの?

私のイメージでは、痩身であくまでもシャープなお姿・・・きっと贅沢な
体形をお望みなのではないのでしょうか(笑)
そういう私はデブでした。今やっと人並みの身体です。痩せ代、ありすぎな体重でした(爆)

ダイエット宣言、不思議とその日から食欲がわきます。脳に変なスイッチが入るらしいですよ。かる~くあまり食べないようにしよう・・・くらいの感じがいいのだそうです。成功祈ってますね。

昨日ペットショップで子パール君に遭遇、可愛いね~~^。圧巻の愛くるしさでした。ウチの次男は子育てがひと段落したらこの犬種って決めているみたいです。嫁の実家はパグだったの。二人ともこっちよりの子が好みらしいです=^-^=うふっ♪  私も3キロは落としたいです。いつかやるぞ!

2014/08/20 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   
JOYママ  

日本一美味しい炭水化物があるのにダイエットですか@@
3キロ痩せた体を維持するのもこれまた大変ですよね。
でもその美意識がいつまでも若々しいchakoさんの魅力です。
どうか無理をなさらないでくださいね。

2014/08/24 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   
chako  
hinayaさんへ♪

そうそうhinayaさんは、やせ型でしたね♪
羨ましい限りです。。
私、数値は合格なのにぽっちゃり型。
食事も運動もしたいことをしたいだけのテキトー生活。
出来る範囲でがんばりましょ!

2014/08/26 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   
chako  
マダムへ♪

昨日試着したワンピースサイズ38…撃沈でした(爆)
38が入る私になりたい!
マダムはノースリーブを綺麗に着こなしていて『昔デブ』がすっかり思い出になりましたね。
フレブルよりスマートなボストンテリアv-238
可愛くて可愛くてv-238
仲間が増える日を待ってます♪

2014/08/26 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

うどんは別腹!なんてことはもう言いません!
無理して痩せられるなら、喜んで(笑)
地道に参りますv-221

2014/08/26 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   
scarlet  

私も関節痛で受診したら(わかってたけど)体重を落としてくださいって言われてリハビリメニューをすることにはなりました。ジムにも行ってるんですが、真剣さが足りないみたい(>_<")
パール君ますますかわいいですね♪

2014/08/28 (Thu) 05:13 | EDIT | REPLY |   
chako  
Scarletさんへ♪

私もなんちゃってジムです。。
好きなプログラムに入って汗かいてやった気になってます(笑)
紫外線を避けてマシンで歩こうと…思うばかりで夏が過ぎて行く~。

2014/08/28 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply