青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

涼を求めて♪

2014
26
 
DSCF1307-1.jpg 

マシュマロクッションに沈み込みスヤスヤ



毎朝5時に起きる二人と一匹の生活♪

今朝の気温は、涼しさを通り越していました。 寒っ!




DSCF1371-1.jpg  

日曜日にパール君は初めてのお出かけです

車に乗るのは3度目

行先は、高松の奥座敷 塩江温泉!

ここには、ふじかわ牧場の美味しいソフトクリームがあります

話には聞いていましたが、思った以上の美味しさで後味もさっぱりとしていました

パールにも食べさせてやりたい。。。でも我慢我慢!




DSCF1404-1.jpg 

渓流というか・・・川ですね

初めての水場ですが、落ち葉以外に興味はないらしい(笑)

4ヶ月のパール君♪ 凛々しい立ち姿

この後、近くのダム湖を一周して、芝生公園にGO




DSCF1416-1.jpg 

お昼御飯のマックを食べる間、しばし一人遊びタイム

することないなぁ~。。

好物の枯れ葉は遠退けられ、何すりゃいいのよ




DSCF1420-1.jpg 

おまたせ~♪ 遊びましょ

が、太陽が顔を出しパールはゼーゼー・ハーハー状態になってしまいました

残念! 芝生はまた今度!


思いつきのドライブでしたが、秋に向けて遠出の練習になりました




DSCF1305-1.jpg 

毎日暑いけど、秋を感じる瞬間があります

もう少し、頑張りましょう



訪問ありがとうございます
パールをクリックしていただくと、更新の励みになります

マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧







関連記事

10 Comments

マダム  

お~、しっかりしてきたv( ̄ー ̄)v

なんとなく赤ちゃんの表情じゃなくなってきましたね。そこそこ大人?(笑)
しかし、ワンコのパピー時代ってほんのわずか・・・手がかかるなんてぼやいていたら、ハンナはいまや、いるのかいないのか、わからないくらいの存在となってしまいました。
。なんだか寂しい。。毎日あたらしい何かをやりだすこの頃が最高かもね。もう一匹欲しい願望が今増幅中・・・赤ん坊も生まれたしやっぱり大変かな・・・などと考えてもう少し先まで我慢かな。

そしてこちらに伺うと必ず、明日はもっとお掃除頑張ろう!と励みになります(*^-^)ニコ  ではまた~♪

2014/08/26 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

chako  

マダムへ♪

長い後ろ足がセクシーでしょう(笑)
ハンナちゃん、マダムのしつけの甲斐があったのですね。
我が家のパールも大人しい男子です。
人懐っこさが堪りませんv-238
今夜は煮魚定食!嫌いな家事筆頭の料理!
マダムのブログで刺激を受けてもエンジン掛かり辛い。。。ダメだわ。。。

2014/08/26 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

そら  

chakoさーん、ご無沙汰です。
久し振りにPC開けました・・・
お元気そうで・・・私は貧乏ヒマなしです(笑)。
パールちゃん、めっちゃ可愛いわぁ~。
なんだかすっかり【ボク、男子!です】って感じ。

2014/08/26 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

メールしなくちゃと思ってた!!
ヒマなしで元気してますね♪
私は一人で捨て捨て生活やってます。
昨日は30年物のタオルケットを捨てました。
7年使ってないのに気付いたんです(爆)
パール君は初めての男の子なので戸惑うこと多しv-12
可愛くてv-238たまらん

2014/08/26 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

かわいい寝顔(^^❤

パール君^^すやすや可愛い寝顔ですね☆

初めてのお出かけ^^楽しかったでしょうね~^^
寝顔が物語っています^^

パール君あしながで^^スタイルいいね~☆
ソフトクリーム^^私ならあげちゃったかも~^^;;

楽しかったお出かけに☆

2014/08/27 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

お出かけも少しずつ慣らしていくのですね。
水辺を怖がらずに凛々しい立ち姿、
恰好良いですね(^^♪

こちらは12月頃に鳴門方面に行く予定。
ついでに讃岐うどんもって考えています(^^♪7

2014/08/27 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

病院へ連れて行ったほかは、どこにも行ってなかったパール。
暑かったですからね。
秋は一緒に行ける公園や海辺に行こうと思っています。
ボストンテリアは、足が長いんですよ♪カッコいいでしょ(笑)

2014/08/28 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

鳴門ですか!渦の道ですね♪
大潮の時は素晴らしいです。
高所恐怖症の方は…(笑)
うどんも是非食べてくださいね!

2014/08/28 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

きれいな川が近くにあるなんていいですね^^
去年や一昨年に比べると暑い日がすごく短い今年・・・
パール君、来年の夏は水遊びできるかな♪

2014/08/29 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

車で50分くらいのところです♪
初めての夏が過ごしやすくてラッキーです。
朝からエアコン生活にもサヨナラ!
良く歩くパールなので、遠出が楽しみです。

2014/09/01 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment