青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

曇天はお散歩日和♪

2014
03

IMG_1656-1.jpg 

日曜日は曇天♪  行けるぞ!

涼しくなったら行こうと計画していた高松港までGO

パールには初めての場所です

この日は同じ思いの方が多くて駐車場が満車です。 しばらく待って入庫OK! さあさあ、行きましょう!

水浴びが出来る噴水が魅力的だけど、ワンコお断り




IMG_1666-1.jpg 

ここは、街中ワンコの憩いの場所

海風が冷たくて気持ちいい~

桟橋に柵はありません。 リードをギュッと握りしめベンチで休憩中です(笑)




DSCF1504-1.jpg 

防波堤の先端にある赤灯台まで、歩行者用デッキが延々500mも設置されています

石畳は少々熱いけど、木製デッキは平気ですよ

サッサカ♪サッサカ  とりあえず赤灯台目指して軽快にお散歩です

途中、釣り人多数! お散歩ワンコ多数!

な~んにも気にせず、とにかく前進あるのみのパール君

可愛くて、こんな写真を撮りまくり。。。帰ってから削除したけどまだ多い

歩くパールの画像、厳選20枚は多すぎです




DSCF1473-1.jpg 

「こ、こんちわ。。。」

やっぱり遭遇しました、フレンチブル殿

よく間違われるけど、全然違うボステリとフレブルです




DSCF1529-1.jpg 

デッキと芝生

先代チャッピーと同じく、チクチク芝生は苦手です

往復1㎞歩いた後はベロが出ちゃう(笑) いい運動になったね




DSC_0867-1 (2) 

夕ご飯まで潜っておやすみ

いい運動になりました♪ また行きましょう




訪問ありがとうございます
パールをクリックしていただくと、更新の励みになります
マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧






関連記事

6 Comments

茶まま  

爽やかな風が~(^^❤

今日は~^^高松港☆いいところですね^^

爽やかな風がこちらまで^^感じられて^^
お散歩^^凄くたのしそう☆

パール君^^長いおみ足がすてき^^
フレンチブルちゃんとのちがいが良く分かります^^

疲れてネンネしている姿も可愛いですね☆

お二人とも^^帰宅時間が早くなって^^
家族の団欒が最高の幸せですよね^^

2014/09/03 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

いいところなんですよ♪
フレンチブルの様な逞しさはないけど、スマートなパール君です。
すっかり家族の一員!ですが、困ったことも多い。。
まだまだパピーです。



2014/09/04 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

海のすぐそばにお住まいですか?
海無し県の我が家、
たまに海を見るとテンションが上がってしまいます。。

高松港、整備された散歩道が素敵ですね🎶
わき目も降らず前進するパール君、可愛いなぁ(^^♪

2014/09/04 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

パール君、とってもスマート@@
フレブル先輩に『よぉ!』って言われたのね~(笑)
モフモフベッド、寝心地良さそう♪

2014/09/04 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

自宅から真っすぐ南に車で6分!港に出ます。
日々穏やかですよ♪
潮の香りが大好きです。
私は街中で育ったので、アウトドアが苦手です。
整備された遊歩道は街っ仔パールにもイイみたいですね。


2014/09/07 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

スマートでしょv-238
フワフワベッドはソファに上がれなくなったチャッピーに買ったのですが、使えなかったんです。
チャッピーの代わりにパールが毎日沈んでくれています(笑)よかった
JOYちゃんのようにまったりしてもらいたくて買いました♪
同じでしょv-238

2014/09/07 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment