青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

晴れた空の下♪

2014
15
 
DSCF1645-1.jpg 

秋晴れの日曜日♪ 国営讃岐まんのう公園にピクニックに行ってきました

焼き立てパンとおむすび弁当で腹ごしらえをした後、芝生の丘を駆け上がります


5ヶ月を迎えたばかりのパール君!

これぞボストンテリア!とばかりに、黒毛を輝かせて、逞しく駆け回ります





DSCF1677-1.jpg 

パールの目は、赤いボールにロックオン!

追いかけては、転がり落ちるボールに襲われ逃げまどう(笑)


この日は快晴でしたが、木陰に入ると風が気持ちよく過ごしやすい一日でした

ただ、歩道や木道は熱を持っていて、パールはハァハァと息が荒くなってしまいます

半分は抱っこ移動  4.1kgのパールを抱いて園内散策





DSCF1732-1.jpg 

コスモスフェスタ開催中の公園は、キバナコスモスが満開でした

ピンクや白のコスモスは、咲き初め♪ 下旬頃が見頃でしょうか

花畑の向こうには、ドッグランがあります

パール君、初挑戦ゾーン!





DSCF1755-1.jpg 

離陸寸前のパール(笑)


よしずの屋根付きドッグランには、10頭以上のワンコ達が遊んでいました

初体験のパールは、ビビりまくりの3分間を乗り越えた後は、この通りです(笑)

一緒になったジャックラッセルテリアの女の子がお気に入り♪ 仲良く駆けていました


パールの全力疾走を初めて見ました。 カッコよかったぁ~!


次も笑顔でドッグランを楽しむ為に、「呼び戻し」の練習をしましょうね





DSCF1711-1.jpg 

見上げた青空に、栗の実♪

もっともっと秋を満喫しなくっちゃ!!






訪問ありがとうございます
パールをクリックしていただくと、更新の励みになります

マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧





関連記事

8 Comments

もと  

これから ランでバール君の成長が楽しみですね~(^o^)

2014/09/15 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

chako  

もとさんへ♪

ドッグランは初めてでしたので、最初は腰が引けてほふく前進でした(笑)
無邪気にワンコに近づいていき挨拶するのですが、学習が必要です。
行楽シーズンに向かってよい経験になりました♪
疾走する姿に惚れ直しましたよ(爆)

2014/09/16 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

いい処ですね❤

今日は~^^

国営讃岐まんのう公園☆いいところですね^^
爽やかな風が吹いて^^
パール君も気持ちよさそう^^

ドックランもあるんですね^^
リードなしでの疾走!!本当だ^^飛べそうな勢いですね^^
パール君^^さぞ、楽しかったでしょうね^^

ゲスブへのコメントありがとう~^^
13日に納車されました^^
最近、更新が面倒で^^;;頑張って更新しますね^^

2014/09/16 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

茶ママさん♪お元気で何よりv-238
ポルシェでぶっ飛ばしてこの秋を楽しんでくださいね!
北海道は雪景色。短い季節をお二人で~♪

2014/09/17 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

真っ青な空、緑の木々、カラフルなお花畑に
モノトーンが跳んで、走って、楽しそう(笑)

2014/09/18 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

お出かけの季節になりました♪
活発なボステリ君は、芝生広場が似合いますv-238

2014/09/22 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

とても素敵な公園ですね🎶
ワンちゃんだけでなくお散歩にも良さそうですね(^^♪
近くにこういう場所がないのでうらやましいです。。

パール君に元気な姿、癒されました(^^♪

2014/09/23 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

国営公園は管理が良いです♪
高松からは、明石も近いので秋の花を見に行く予定です。
走るパールは初めて見たので感動でした(笑)

2014/09/24 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment