6 Comments

DSC_1164-1.jpg 

実りの秋到来!

この季節にダイエット生活を続けています

成果は、イマイチ。。。

100g単位の攻防です




DSC_1079-1.jpg 

甘~いゴールデンキウイ  食べ応えのあるこの切り方が好きです(笑)

ダイエット中は、甘いものは避けた方がイイ?




DSC_1130-1.jpg 

大根サラダは、ダイエット中ぽい!

ドレッシングは、ポン酢+麺つゆ

ますますダイエット中ぽいっ(笑)




DSC_0700-1.jpg 

野菜が高かった頃に、人参シリシリがお助け料理♪

ダイエットと言えば、運動と食事です

確かにジムに行く回数は増えました。 マシンで黙々と30分歩いています

その後、エアロビなどの有酸素運動で滂沱の汗!

気分爽快っ




IMG_1694-1.jpg 

休日のランチは外食します。 夫と妻のささやかな習慣になりました

この日は、生シラス丼♪


ステーキランチ・パスタランチ・お好み焼き・讃岐うどん。。。

毎週楽しみなんだけど・・・月~金の努力が水の泡。。。

一進一退のダイエット生活の原因はここにあり!かな??


朝晩つけている体重表は正直です

次の月は前月を上回ることなく折れ線グラフが推移していくことを願って、続けます




DSCF1986-1.jpg 

ごめんなさ~い。。。と言ってるよね、パール!

一ヶ月で、1kg増えたパール君

3日間のゲリッピーで、300g減量

ガリガリだぜ(笑)


パールはゆっくり大きくなって、私はゆっくり小さくなります

10月にはもっとウキウキ報告が出来ます様に




訪問ありがとうございます
パールをクリックしていただくと更新の励みになります
マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧





関連記事
chako
Posted bychako

Comments 6

There are no comments yet.
茶まま  
お大事に!

今日は~^^

あれ。。。パール君痩せちゃいましたね。。。
下痢。。。早く治るといいですね。
お大事にね!!

お料理どれも、綺麗で美味しそう☆

100g単位の攻防^^私もです^^;;
週末の外食。。。我が家もです^^でも、外食って太りますね^^;;
私も、週末の増加を平日絞ってます^^
お互い頑張ろうね^^

2014/09/25 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

パールは、半日絶食と整腸剤で治そうとしましたが、痩せて行くので堪らず病院へv-355
下痢止め貰って、すぐに治りました。
まだ小さいので早く掛け込むべきでした。反省。。。
ダイエットの敵!週末ですね。頑張ってますか?

2014/09/28 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   
JOYママ  

パール君、お腹の調子はどうですか?
季節の変わり目は頑丈なJOYでもセンシティブになります。
獣医さんに診てもらったら安心ですね^^

2014/09/28 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   
hinaya  

パール君、心配ですね。。
お大事に。

ダイエット続いてますね。
こちらも体重計の中性脂肪の数値に一喜一憂しています。
少々歩いただけでは数値は減らないですね。。
頑張らないと・・


2014/09/28 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

いつも元気なので、パールがまだ5ヶ月だということを忘れてしまいます。
病院でも、この頃に多い症状だと言われました。
パールのくびれたウエストが羨ましい。

2014/09/28 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   
chako  
hinayaさんへ♪

ありがとうございます。
幸いお薬で良くなりました。
体重表を付け始めて一ヶ月!
毎日、前月を上回らないかドキドキなんです。

2014/09/28 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply